まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制連行強制出勤

A,DO~MOw

そうなんです。
1月11日行ってきました。

飛鳥えびさんと

同じですがまず大黒神社
外見は飛鳥さんの方に載っていますので
中を・・・


えっ!?飛鳥さんこんな所に・・・
IMG_1541.jpg
嘘です。大黒様です。
そうです。カメラが顔認識したんでびっくりしました!!
こんなん言ってたらしばかれるわ・・・

続いて今宮戎神社。

綺麗なんを見たいかたは上記の飛鳥えびをクリックしてください。

僕のは・・・

おうっ!
IMG_3304.jpg
人多すぎて失敗!!


僕の笹は飛鳥さんほど豪華ではありませんが、ご利益がありますように

R0010151.jpg

飛鳥さんRevoご馳走様でした。
そして、
パンパカパーーーン。

・゜゚+。。・誕生日おめでとうございます・゜゚+。。・

12時超えました。
たぶん、この年のおめでとうは僕が初めてでしょう
せっかく強制出勤くれたので明日は昼飯行きましょう^^

[ 2013年01月14日 00:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

本年も宜しくお願いします

ちょいと遅いですが

明けましておめでとうございます。


去年はソイルでかなり悩みました・・・
 エビの数も結構減って大変でした。

それでもなんとか持ち直しなんとか
持ち直しなんとか持ち直しました。

 今年もソイル悩みは続くと思いますが
 なんとか頑張っていきたいと思います。


ブログの方もできるだけUPしていきたいと思います。

が、残念なことに明日から出勤なのでそろそろ寝ます。

では、皆さん

本年も宜しくお願いします。

  - まゆえび -
[ 2013年01月07日 00:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)

いよいよ12月

R0010081.jpg

A,DO~MOw

もう今年も残すところ後1ヶ月ですね。

明日は久しぶりの休日出勤やし、12月はなにかと忙しくなりそうです。

この画像は嫁がえびにクリスマス気分を味わってもらうために置いたそうです。


フッ・・・

は、さておき今日は書くことがないので明日の出勤に備え

明日は出勤しねぇぞぉww
って人のサプライズ出勤を期待しつつもう寝まつ。

では。

R0010082.jpg
[ 2012年12月02日 00:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

ないなぁ、、、

こんばんは^^

お久しぶりですがほんまに
子供と寝オチが多い・・・

どげんかせんと!!


えびはネタがナッシングです。
あっ!今日は久しぶりにつるむらさきをあげました。
R0010021.jpg
あまり入ってませんが集合率かなり高いです。

そろそろ、8/19日に立ち上げた水槽にえびを入れたいと思っている今日この頃です。

あと、別ネタでは今話題の・・・
R0010018.jpg
うーーーーん・・・

 僕も嫁も・・   うーーーーん・・・

でした。
息子はかなりガリガリしてましたが(汗

では。
[ 2012年09月11日 23:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(4)

好調だったので!

なにが!?

777がぁ~

で調子こいて買っちゃいました^^

IMG_6415.jpg

あっ!こっちじゃない・・・
これは息子がちっちゃい椅子を逆さにして滑ってたのがあまりにも切なかったので
フンパツしたやつでした。

まぁでもこっちも奮発ですけど
IMG_1391.jpg

なにやら、奈良のほうから良いという風のなんやらが流れてきたのでRIMG0069.jpg
今日はためし撮りという事でなんやかんやいじくってみたいと思います。

ではっ!
[ 2012年07月29日 23:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


