まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  誕生日っっ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日っっ!!

こんばんわっ!!


またまた更新が滞ってしまいました
ちょっと自分に甘すぎですかね・・・・・

最近やったのはフィルターの掃除っ!!
息子が気になってえびもちょいと放置気味です・・・(激汗

DSC02505.jpg

まぁぼちぼち抱卵もいてるので子ができてから選別しよう。
メンテをしよう・・・・・

もし産まれる数が少なかったら・・・・・・・焦ろうっ!!


ってな感じで
先日の17日は嫁さんの誕生日でした。

プレゼントは先送りとなりましたが
ケーキぐらいは
DSC02504.jpg

たかしまやで買いました^^


よしっ、自分にムチを打つかっ!
[ 2011年06月21日 23:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お~っ!! 是非私にも鞭を打って下さぁい(^^;)
プレゼントは先送りして良い物を?でしょうか。
それとも忘れるのを待つ?でしょうか(^0^)
[ 2011/06/21 23:18 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
誕生日、おめでとうございます♪
ロウソクの数が・・・31?
ええのよ~け居るやん♪
やり方次第では( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/06/21 23:48 ] [ 編集 ]
初コメです
先日はビッダでたいへんお世話になりました。
落札個体、満月のおかげかやっと抱卵致しました♪
お供の一番小さいエビさんも日々綺麗になってきてまして白さが際立ってます、良い個体をありがとうございました。
しかし綺麗なエビですね、トップでしょうか?見ているだけで癒されますね^^
[ 2011/06/22 01:13 ] [ 編集 ]
No title
奥様、20歳のお誕生日おめでとう御座います^^

家族は放っておいたら怖い目に遭いますが、エビは放っておいても増えるから大丈夫っしょ(笑
[ 2011/06/22 08:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
おめでとうございます。
息子さんどうですか?
日々の変化はエビよりも興味深い時期ですよね(笑
 人のことを言える状態ではないのですが、無理せずが一番良いと思いますよ~(汗
[ 2011/06/22 22:43 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
では早速ムチを買いに^^
プレゼントは100%に近い確立で忘れないので
延期です^^



>某すぺ. さま
A,DOwMOwです^^
そうなんです。31歳になりました。
やり方次第では・・・・・・
そのやり方!!でひ!!ご教示ください^^



>ebizyuutan さま
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました。
丁寧に飼育して頂き嬉しく思います。
この写真のえびは一応トップクラスです^^
選別はあまりできていないですが(汗



>商売繁盛 さま
ハッ!はっ!二十歳っ!
それは嫁さんも喜ぶと思います^^
でもほんとは31歳です。
どっちにしても怖い目には遭いたくないです^^



>しぐまえび さま
ありがとうございます。
息子はめちゃくちゃ元気です。
昨日初めて寝返りうちました^^
ほんと目が離せないです。
[ 2011/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
No title
奥様のお誕生日おめでとう御座います。
プレゼント楽しみですね。
うちはケーキだけを買って済ませています(汗)
年をとるとかみさんの誕生日を忘れて大目玉を
食らった事があります(大汗)
[ 2011/06/27 13:03 ] [ 編集 ]
レスです
>みや さま
ありがとうございます。
うちもとりあえずはケーキだけでしたが
出世ばらいですかね(汗
[ 2011/06/29 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


