まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  こんな所に


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所に

こんばんは^^

昨日は

 HEALING CRIMSON kakogawa studioさん

のオープンでしたね^^
ぼくは行けなかったんですけどきっと楽しかったんでしょうね
いや絶対たのしかったな

また時間のあるときに行ってみたいと思います。


先日は大阪のど真ん中でこんなものを発見!!!

マンションの玄関に張り付いていました

SH3F0024.jpg

か・え・るっ!!

 なんでっ!!って感じでした。

捕まえて飼ってあげればよかったかなぁ。

でも無理ですっ!!

ぼくはコオロギあげれませんっっっ


DSC02500.jpg
[ 2011年06月12日 22:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ども。
てっきり蛙ちゃん、師匠の所と同じチャコだと思いましたよ^^
アマ蛙にしては大きめ?
コオロギか~?
あっ、ミルワームもダメですか(爆
[ 2011/06/13 16:08 ] [ 編集 ]
No title
昨日、行って来ましたョ!
短時間でしたが色々な御話が聞けて勉強になりました^^

都会の何処でオタマジャクシが育ったんでしょうね?
不思議^^
[ 2011/06/13 19:38 ] [ 編集 ]
No title
今回は残念でした。

るんちゃんとその内に遊びに来てね。

蛙・・・・おいらもダメ!!
[ 2011/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
No title
どもっ!
仕事で今度のお店の近くに行ったときは是非
遊びに行ってあげてくださいね。
それにしても兵庫まで車はさすがに厳しかったです。
[ 2011/06/13 23:20 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw 

アマはコオロギ食べんでしょ~(笑
でも、何食べるか知りませんっ(汗
[ 2011/06/13 23:55 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
チャコであればとりあえず捕まえています^^
んん、ミルワームなんてもってのほかです。
でも釣りでつかうゴカイとかイソメはいけます^^



>商売繁盛 さま
行ってきましたかぁ^^
楽しかったでしょうね。
けどほんとどこからきたのか・・・
次の日はいなかったです。
そりゃそうか。



>走れる爺さん さま
ぜひ!!
いや!絶対行かしてもらいます^^
お店で待っててくださいね^^



>puku さま
いやーーーほんとに道のりはつらいですよね。
僕なら腰にきそうです。
ぜひ今度いってきます^^



>飛騨えび さま
ドウモゥです^^
コオロギ食べないんですかねぇ。
ハエとかちっちゃい虫かな。
僕もわかりませんっ(汗汗
[ 2011/06/14 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


