まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  一生食べ物に困りませんように。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生食べ物に困りませんように。

ということで


今日は息子のお食い初めをしました


嫁さんが昨日から色々仕込みをしておりバタバタしておりましたが
無事に終わりました。

次は何の行事があるんやろ。

全然関係ないですが、子供の頃作っていたアイスを
久しぶりに作りました。
すっごい素朴な味ですがおいしいとかおいしくないとか
じゃなくなつかしかったです^^

DSC02492.jpg



えびはやっとこさ落ち着いてきたようで
抱卵rushに入ってきたかなって感じかなです。

DSC02494.jpg


最近休みが終わるのが早すぎる・・・・・・・・・
[ 2011年06月05日 22:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
お食い初め、もうそんな時期なんですか!
お子さん可愛い盛りですね。

アイス美味しそうじゃないですか!
うちも懐かしい綿菓子まっすぃぃんを手に入れて遊んでいます。

[ 2011/06/05 22:41 ] [ 編集 ]
No title
手作りアイスですか♪
なんだか美味しそうです(^0^)
さすがにお子さんには早すぎますね!?
抱卵ラッシュ。我が家には縁遠い言葉です!!
[ 2011/06/05 23:33 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

もう、そんなに大きくなったんやね!
ほんと、子供が育つのは早いわ。
その分、ウチも年老いて行くんやぁ(汗
若さを保つのは至難の業ですわ(笑
[ 2011/06/06 00:08 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
イクメンさん、こんばんわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチもそんな頃があったのか・・・もう忘れましたw
抱卵ラッシュ!
素晴らしい響きです♪
[ 2011/06/06 01:00 ] [ 編集 ]
No title
お食い初め、おめでとう御座います^^
子供の成長は早いですね~

エビちゃんもガンガン抱卵・孵化・成長して欲しいですね^^
[ 2011/06/06 09:11 ] [ 編集 ]
No title
お食い初め、おめでとう御座います^^
子の儀式は色々あって大変ですね。
でも嬉しいでしょうけど^^
抱卵ラッシュ、羨ましいです!
[ 2011/06/06 19:03 ] [ 編集 ]
No title
子供が成長していくって楽しいですね。
この前生まれたばかりと思ったらもうみんな時期ですか^^
休日は良いパパさんしてくださいね^^
[ 2011/06/06 21:20 ] [ 編集 ]
レスです
>みや さま
綿菓子まっすぃぃんですか!!
いいですね^^お手軽やしおいしいし
最高ですね。
家の子はもう4ヶ月になります^^



>omike さま
手作りアイス今日食べたんですけど
全然味のしない箇所がありました(汗
調子のいい水槽は何個かあったんですけど
全体的にあがってきてる感じ(気のせい)があって
楽しい感じになってきました。



>飛騨えび さま
そうですよね。
子供が成長するのは嬉しいけど
老化が嫌です。
もうちょっと運動しただけでぐったりですもん。
[ 2011/06/06 22:59 ] [ 編集 ]
レスですⅡ
>某すぺ. さま
こんばんは^^
イクメンです( ̄ー ̄)ニヤリ。
抱卵ラッシュ!
某すぺ.さんに比べたら足元にも
及ばないです(汗



>商売繁盛 さま
ありがとうございます。
ほんと早いですね。
一週間なんかもあっという間で・・・
えびの成長もすっごい早くなってほしいです。



>e-chan さま
ありがとうございます。
嬉しいけど大変、かわいいけど大変です。
そんなにラッシュじゃないという噂もありますけど。



>puku さま
そうなんですよ。
早いものでもう4ヶ月になりました。
休日は良いパパしてます!たぶん(汗
[ 2011/06/06 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


