まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  久しぶりの更新


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

こんばんは^^

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
最近言い話がなく少し

でも元気を出していかんとねって


あっ、でも息子は元気にスーパー順調に育っていってます
前は細かったのに最近ではほっぺたもふっくらで足なんかぶくぶくです
表情を読み取り笑うようになったので毎日の成長が楽しいです


えびはというと
前回立ち上げた水槽3基がいい感じになってきたので
ちょっとずつ漏れなどを入れていってます^^

DSC024881.jpg


ぜーーんぜん関係ない話ですけど
関西の人以外はちょっと意外かもしれないですけど
DSC024811.jpg
先日は何年ぶりかに晩御飯をたこ焼きオンリーでしました。
嫁が家事をしていてひたすら僕が焼いてごっつい胸焼けしました。

もう当分は家ではですね。
[ 2011年05月30日 23:13 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(13)
No title
たこ焼き美味しそうだね^^
オイラもあさんから頂いたたこ焼きセットで
久々にやってみようかな。
子供の成長は本当に楽しみですね^^
良いパパしてますか?
[ 2011/05/31 07:16 ] [ 編集 ]
No title
そうですね~
晩御飯がたこ焼きオンリーは考えられません^^
うちでは手作り餃子オンリーが流行ってます^^
[ 2011/05/31 08:15 ] [ 編集 ]
No title
ども。
子の成長は楽しみですよね~。
特に小さい頃は。。^^

たこ焼き、綺麗に焼けてますね~美味しそう^^
こちらでも、焼きそばは夕飯に食べますが、たこ焼きは食べないですね。
[ 2011/05/31 19:09 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw (笑

我が家でも普通に晩御飯がたこ焼きオンリーですわ。
最近は、醤油味に凝ってます(笑
[ 2011/05/31 19:24 ] [ 編集 ]
No title
たこ焼き・・・・もうどれくらい食べてないでしょ(^^;)
食べる機会がありません。
お子さんも水槽も順調で何よりです♪
[ 2011/05/31 22:11 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
たこやき見た目より微妙でした(汗
あっ!でもわいわいやるのは楽しいですよ^^
良いパパ・・・・・・
たぶんしてます^^(汗



>商売繁盛 さま
やはりたこ焼きオンリーは無理ですか・・・
ってかそんなに遠くないですよね。
手作り餃子オンリーいいですねーー^^
僕も餃子のときは基本オンリーです^^



>e-chan さま
みるみるうちに成長していき
毎日違った顔が見れる感じなので楽しいです^^

やっぱり関東ではやらないみたいですね^^
一度お試しください(爆



>飛騨えび さま
A,DO~MOw です^^
醤油味ですかぁーーーー。
こちらにも醤油味っぱい有名な会津屋があります。
でも家でしたのは微妙だったので次回は
もっとおいしく仕上げたいですね^^



>omike さま
ええーーっ!
ちょっといいすぎかもしれないですけど
関西人からするとどれぐらい食べてないはありえないです。
子供も成長が早くて楽しいです。
これぐらいえびも早かったらと思います。
[ 2011/05/31 23:34 ] [ 編集 ]
たこ焼き♪
ども~
お疲れ様です

お子さんの成長も順調そうで
これから楽しみですね♪

たこ焼き美味しそうに
うまく焼けてますね~
外はカリッと中はとろりですか??
お腹が減りました(笑)
[ 2011/06/01 00:49 ] [ 編集 ]
No title
ゴルフボールに見えました!
[ 2011/06/01 10:39 ] [ 編集 ]
No title
たこ焼き旨そうですね~♪
うちもたこ焼きプレート?ありますよ(^-^)v
滅多に使いませんが(^_^;)

お子さんも順調に成長してるようで何よりですね♪
これからが可愛い盛りですよね~(*^^*)
[ 2011/06/02 07:42 ] [ 編集 ]
No title
おいらは
たこ焼きより明石焼きの方が好きです。
[ 2011/06/02 22:46 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
ほんとこれから成長楽しみです^^
たこやきは外カリッの中とろっがおいしいですよね。
でも家のはなんかもごもごしてました。
失敗です(汗



>飛鳥ゴルフ さま
ちゃいまーーーーす。
今日はどうだったのでしょう。
てかコメの時間・・・・・



>陸奥えび さま
たこやきなんてめったにしないんで気合入ってたんですが
撃沈しました(汗
今日は息子が起きてて
いっぱいしゃべりかけてくれました^^



>走れる爺さん さま
たこ焼きより明石焼き派ですか。
僕はたこ焼きかな。
家であの出汁を作って食べるとは
考えつきませんでした^^
[ 2011/06/02 23:35 ] [ 編集 ]
No title
うちもタコ焼き良く作ります。
子供用にチーズ&ウインナーと大人用にタコで作
ります。色々やりますがお店のようなのが出来な
いですよね。
今週近所の方とタコ焼き&流しそーめん&綿菓子?
バーベキューをやるのでタコ焼きを精進してみます
[ 2011/06/15 01:22 ] [ 編集 ]
レスです
>みや さま
すいません。レスがすごく遅くなってしまいました。
もうバーベキュー大会は終わったようで
たこ焼きはどうでしたか気になります^^
[ 2011/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


