まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  いってまえぇー!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってまえぇー!!

こんばんわっ


特にネタがないのですが・・・
先日立ち上げた水槽の記事はまた後日するとして・・・


祭りも終わり閑古鳥が鳴いていたので
こしゃっといっちゃいました

DSC024302.jpg
DSC024632.jpg


どうなるかはわかりませんが楽しみが増えました^^


さぁ、今ない頭をひねって選別の振り分けを考えてますが
皆さんは一体どう分けてるんやろ。
明日はスーパー選別曜日になるんやろか(汗
っていってもやっぱり放置やろか

[ 2011年05月13日 22:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(9)
いってもーたれ
ども
お疲れ様です~。
選別はめんどくさいですが、選別の割振りを考えると
なんか楽しくなります(笑)
でも、途中で
めんどくせーっとなって最後はテキトーです(笑)

[ 2011/05/13 23:44 ] [ 編集 ]
No title
ども。
放置に1票!!(爆

以外と選別って面倒ですよね。
オイラは気が向いたらポイポイって感じでやってますが。。。
最近個体数がi-195ので。
また、bidda寂しいですよね。見てきま~~す^^
[ 2011/05/14 11:42 ] [ 編集 ]
No title
祭の後はまた静かな3ページモードになっちゃいましたね。
オイラも気合入れてやってみようかな、選別!
そろそろオイラのエビと掛け戻ししようね。
[ 2011/05/14 19:14 ] [ 編集 ]
No title
オク、静かですよね~
地震の影響でしょうか...

選別基準は人それぞれでしょうからね~
皆さん、どんな選別してるんでしょうね^^
[ 2011/05/14 20:09 ] [ 編集 ]
No title
全く殖える気配もなく、選別などは夢のまた夢です(^0^)
出品中でしょうか♪ 楽しみですね!!
[ 2011/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
No title
私は選抜タイプです。
だからどんどん水槽が増えてしまいました^^;
選別頑張ってくださいね。
最近オク見ていませんでした。チェックしに行ってきます~
[ 2011/05/14 21:28 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
そうなんですよね。
やってる最中におっくうになってくるんですよね。
まぁ、大体おんなじかんじです(汗



>e-chan さま
放置に1票はいりました!!^^
でも放置水槽は結構調子があがるときありますよね。
どうすればいいの??ってなります。
biddaも一大イベント終わって静かなものです。



>puku さま
ほんとに静かですよね。
選別しましょう^^乗ってくると楽しくなってくるんですけどね^^
掛け戻しそろそろですかね^^



>商売繁盛 さま
オクほんと静かです。
選別についてはいろいろ考えますが
結局何がいいのかわかりません。
まぁ決めうちで頑張りますか。



>omike さま
こんにちは。
増える気配なしですか・・・
それはちょっときついですね。
静かだったのでちょっと出してみました。
楽しみが増えました^^



>しぐまえび さま
選抜ですか。
なるほど。だから専用の基地が必要だったわけですね(笑
選別がんばります^^
[ 2011/05/15 13:58 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

選別、やっぱ必要なんでしょうかねぇ。
家はやっても放置しても変化無し。
神様の悪戯でゴツイ濃いのが出ないかなぁ。v-291

エビの足元はソイル?黒いスポンジ?
泡いっぱいっすね。
[ 2011/05/15 18:16 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
どうも^^
選別はやっぱり必要かと思いますが・・・
神様の悪戯、僕も期待しています。

えびの足もとはスポンジです。
泡はなんぼつついても残ります^^
[ 2011/05/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


