まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC024091.jpg



ああっーーついにGWも終了しましたね・・・

まぁもっと早くに終わっていた人からすればいつまで
休んどんねん!!って感じでしょうけど。


ちょっと話を変えて今日久しぶりにツタヤにCDを借りに行き
なんかジーンとくる歌があったので
皆さんのマネをして貼り付けてみたいと思います^^


ケツメイシのアルバム、ケツノポリス7の出会いは成長の種です。






簡単に貼り付けたようですけど30分ぐらいかかりました(汗

では、明日から仕事がんばりましょう。


あっ、以前にGENKIのチャリティーで購入したHeatwaveさんの所の
「sekadau1」
今のところ順調そうです^^
DSC02358.jpg
[ 2011年05月08日 20:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
終わりっすねぇ(TOT)/~~~
悲しい限りです。

ん~。最近、音楽聴いてないなぁ。。。
映画はちょいちょい見るんですけどね!

あっ!明日から仕事頑張りましょうね!!
[ 2011/05/08 22:19 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
おい!休み長すぎ!!(爆)
ウチはと~の昔に終わってますが?v-406
ブセってヤツですな!
殖えたら・・・お願いしまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/05/09 01:52 ] [ 編集 ]
No title
ども。
ブセファ、飼育が難しそうですね~。
CO2はやってますよね~。
水草は素人なので全く?

仕事ガンバンべ~~^^v
[ 2011/05/09 10:20 ] [ 編集 ]
No title
長い休みも終わってしまいましたね。
仕事エンジンかかるでしょうか(笑
ブセ、GENKIに育てましょうね^^
うちでもひっそりと育って?ます。

[ 2011/05/09 22:05 ] [ 編集 ]
レス
>陸奥えび さま
こんばんは^^
今日は休み明け一日目なのでちょいと疲れましたね。
僕はなんとかギリギリ音楽借りに行ってます。
DVDもぼちぼちです^^



>某すぺ. さま
そうなんです・・・
今回はちょっと長かったです。
でもまだまだ休めますが(汗
チャリティー商品なので増えたら僕も
チャリティーしましょうか^^



>e-chan さま
仕事がんばりましたっ!!^^
えーーーーっとCO2は入れておりません。
チャプーーンでいいと聞いたので(汗
今のところは順調なのでw



>puku さま
こんばんは^^
仕事は半強制的にエンジンをかけられました。
おっ!そちらにもいてましたか^^
GENKIに育てましょう^^
[ 2011/05/09 23:12 ] [ 編集 ]
No title
ブセ 調子良さそうですね。
私のも、特に変化もなく元気にしています。えびが葉をツマツマしている姿を見て、なごんでいます。
[ 2011/05/11 21:43 ] [ 編集 ]
レスです
>しぐまえび さま

ブセはなかなか良さげですか。
肝心のえびの調子がLOW気味な感じMAXです(汗
でもツマツマは和みますね^^
[ 2011/05/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


