まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  じゃっじゃじゃーーーーん!^^


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃっじゃじゃーーーーん!^^

そうなんです。
買ってしまいました^^

カメラッ!!

















ではなくパソコンです。
DSC023521.jpg


前に使っていたパソコンはノートでかなり処理速度が遅いのか
クリックしてページが表示されるまでかなりの時間を要していて
イラッとが限界だったので・・・・
DSC023531.jpg


でっ!!

設置ぃぃぃぃ



DSC023561.jpg


うぉぉぉぉぉ

いい感じ
ええと音痴なりにがんばってセッティングしました^^
製造元:Dell
モデル:Inspiron580
プロセッサ:Intel(R)core(TM)i5 CPU 760

ってな感じです。

めーーっちゃ快適♪

さあガンバロウ

DSC023721.jpg
[ 2011年05月01日 17:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
え~~っとですね
パソコンでゴルフは上手くなりませんので、アイアン持って練習して下さいww

何時でも来たら練習は付き合いますよ♪
[ 2011/05/01 19:26 ] [ 編集 ]
No title
Newマシン導入ですか♪ 快適になると記事も
毎日アップしたくなるのでは?(^0^)
ナイスなエビ画像を楽しみにしてます。刺激を
下さい!?
[ 2011/05/01 19:57 ] [ 編集 ]
No title
あっ!
いいな~
うちも現在DELLのノートなんですが処理が遅くてイラッちゃいます(汗
で、同じくDELLのデスクトップを狙ってるんです^^
格安の時がありますもんね~
でもね、嫁さんがDELL嫌いでね~...(汗
で、サクサクって感じですか?
[ 2011/05/01 20:27 ] [ 編集 ]
No title
明日はゴルフだよ~ん。

久しぶりなのでどうなるかわからないけれど
誰かさんみたいにパットで84も叩きません
絶対に(激爆

ちなみに
pCでゴルフゲームしても上手くなりませよ。
[ 2011/05/01 22:15 ] [ 編集 ]
No title
じゃっじゃじゃーーーーん!
新機おめでとうございます。

おNEWはいいですよね♪
なんかこう、やる気が出てきますよね!
ぜひ、ブログで面白いの一発、お願いします~(爆)

Macもいいすっよ(笑)
[ 2011/05/01 23:12 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
またまたぁーーー。
っていうか行き過ぎですっ。
また手がおかしくなりますよっ!!



>omike さま
もうなんかまったく別のものですね^^
前はかっこよく言うとパソコンが僕について
こなかったんですが、今は僕がついていけないです^^
ナイスなえび画像はまた考えときます(爆汗



>商売繁盛 さま
んーーーーーー。
DELLが嫌い・・・・・・
いやいや早けりゃなんでもいいかって感じで。
さくさくというかカチッパッでシャキシャキです^^



>走れる爺さん さま
えーーーーっ!!
PCでゴルフしてもうまくならないんですか。
誰かさんはPSPで感覚を磨いてるようですけど
(汗
しかしゴルフもやってたんですね。
ほんと多趣味ですね。



>keeper_bee さま
Macですか。
僕はPC詳しくないので会社の人に聞きもってなんとか買えました^^
でもほんとスピーディーなのでやっててたのしいです^^
[ 2011/05/02 00:02 ] [ 編集 ]
No title
NEWマシン おめでとうございます。
私もDELL使っています。
そろそろ6歳を迎えるPCの更新時期が間近に迫っているようなのですが、設定を考えるとなかなか手を出せずにいます。 windows 7にするとソフトの問題もあるしね・・・。
 快適になればブログ更新回数も増えるかな?
[ 2011/05/02 00:07 ] [ 編集 ]
No title
ども。
カメラかと思いましたよ。
パソコンでしたかー。
家も昨年7にしたばかりです。
開かない間のイラ感はイヤになりますからね^^
[ 2011/05/02 18:41 ] [ 編集 ]
No title
PCでいらつくのは本当にいやですよね。
これで環境が整ったので、ゴルフの練習に全精力をつぎ込みましょう^^
ちなみにうちは昨年だけで3台天国に逝っちゃいましたwww
[ 2011/05/02 22:10 ] [ 編集 ]
レスです
>しぐまえび さま
ありがとうございます^^
NewPCはめっちゃ快適です。
僕はちょいPC音痴なのでソフトの問題はわかりませんが
いっちゃいましょう^^
更新・・・がんばります^^



>e-chan さま
そうなんですよ。
眠気と戦いながらの時もあるんで
なかなか開かないとイラッ!です。
今はウフッですが^^



>puku さま
そうなんですよ。ほんとに待ちくたびれました。
ゴルフですか!!
お師匠さんはすごい勢いですが、僕はまだ気持ちがそっちにむかなくて(汗
PC3台ですか!どうやったらそんなに(汗
[ 2011/05/03 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


