まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  むぅぇ~はっはっはぁ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぅぇ~はっはっはぁ~

やってやったぁぁぁぁぁ~
ついにやってやったぞぉぉぉぉ

あんたが悪いんだぁ
酒を飲んだっくてよそ見しているあんたがぁ
仕事でいーーっぱいこき使いよってからにぃぃぃ

そうそれは不意になんの前触れもなく起こった・・・
そうそれは満月のある日の晩・・・

あ:今日水槽取りに来るかぁ~
ま:そうですね。こっからやったら近いし行きましょかぁ
ニヤリ  

・・
  ・・    ・・
     ・・・     ・・・・・



























ゴクゴク    ぷはぁぁ~ (よそ見)

   ゴクゴク      ぷはぁ~  (よそ見)

(よそ見)  ゴクゴク   ゴクゴク  (よそ見)

  (よそ見)  ゴクゴク   ゴクゴク  (よそ見)

  (よそ見)    (よそ見)   (よそ見)

{よそ見3回以上は高確!!}

いまだぁっ  (網)
 よいしょ(スイッ)   よいしょ(スイッ)
    よいしょ(スイッスイッ)

おつかれしたぁぁぁ
ブウウウウウゥゥゥーーーーーーン

そうそれがこの成果
DSC00745_convert_20100227005807[1]


そうそう水槽代は置いてきましたよ。
[ 2010年02月27日 01:09 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
どもe-343

おぉーv-363
よそ見チャンスを活かしてGETしたんだぁー。
酔いがさめてから「あ」さんはビックリしたかな。v-291
で、
オイラの分のエビはどれかなv-361v-291
[ 2010/02/27 08:56 ] [ 編集 ]
No title
おはよー
あさんって〇鳥えびさんの事でしょーv-236v-389
今度はウチの分も宜しくですv-398
[ 2010/02/27 10:49 ] [ 編集 ]
あさん悲しんでるよ!
んぬぁ~
んんぬぅぁ~に
んんんぬぅぁ~~にをしとるんだ君は!

で、で、どどどどこ掬いましたっけ?
ご清算は、焼鳥でお願いしますww
回数は、見えてるだけで6匹ですから。。。
12回くらいで勘弁しますかねv-218

これで追い込まれたいタイプだと確信したよ。
愛媛と茨城と千葉。。。愛知もあったね♪
来週からもう少しノルマ増やすから~~v-389フフフ
v-294マスターも確定です!
[ 2010/02/27 22:14 ] [ 編集 ]
No title
なかなかいい作戦ですなっv-221
オイラもその作戦で行こうかな。
今は花粉症で『あ』さんは苦しんでいるはず。
そこにアルコール入れれば完璧ですな。
[ 2010/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
命がけの策略でしたe-443
あさんはびっくりするもなにも焼き鳥を要求してきましたe-350
しかもなんか仕事が増えそうです・・・
明日会社にいくのが怖いですe-452

>飛騨えび さま
推理は大正解ですe-454
あさんと〇鳥さんは同一人物です。
ちなみにたまーーーにGr長さまもでてきますe-263
ちょっとややこしいけど3重人格みたいですe-263

>あさま さま
心配無用ですe-455
3軍か4軍ですe-443
貴殿の水槽にはこれぐらい屁でもないぐらい
ごっついのがわんさか居ましたのでe-263
v-294マスターだけはご勘弁ください。

>puku さま
そうなんですよe-454
しかも歯もまた違うところが痛いみたいで
なんか弱っていってましたe-350
明日は消毒かなe-3
[ 2010/02/28 23:25 ] [ 編集 ]
No title
次の作戦を伝授します。

効かない毛生え薬を持っていけば喜んでえびをたくさんくれると思います。

第三弾は
杉の花粉を袋いっぱいに詰め込んで「えびをくれないと部屋中に撒くぞ」ってやんわり言ってみるのは??

いい作戦だと思いますが・・・(激爆
[ 2010/03/01 01:13 ] [ 編集 ]
レスです
>播磨の老人 さま
ありがとうございますe-2
では次回はこの1案で塗り込みに行きたいと思いますe-455e-287
ってか殺される・・・e-196
地道にいきます・・・怖いからe-263
[ 2010/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


