まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  色々と・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と・・・

こんばんは^^

祭り盛り上がってますねぇーーー!!
まぁ、僕はダメダメですけどっ!


今日はおじいちゃん、おばあちゃんが息子に
五月人形を買ってくれました^^
ありがとう^^
DSC02319_サイズ変更

高っ!!って感じですが
縁起物?なのでありがたく買ってもらいました。
じじとばばはメロメロです




その後は、飛鳥えびさんと某所へ
DSC02324_サイズ変更
へ行き、、、、、色々と雑談したあと




ゴルフの打ちっぱなしへ。

2回目ぐらいですけど、ほんとに、練習すれば、

ちゃんと当るのぉ~
って感じで全然でした(汗


今日は色々な一日でしたがまた明日からもがんばりましょーー^^


今日はなかなかお気に入りの子えびを発見しました。
DSC02325_サイズ変更

オークションのえびも元気です^^
DSC02338_サイズ変更

やっぱり写真がぼやける・・・
今後の目標はカメラの腕をあげる!!

じゃなく
機械の性能を上げるということでカメラを買うにしようかな^^
100円玉貯金します!
ではっ
[ 2011年04月18日 00:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
五月人形、良かったですね^^
金太郎ともも太郎ってのがあるんですね~
可愛い感じで素敵です^^

足の先まで色が入って良いですね~
うちにはこんなのがいないんですよね~(汗

500円貯金にしましょう^^
[ 2011/04/18 14:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛い感じの五月人形ですね。
さすがにジジババも初孫にはメロメロになっちゃいますよ。
ついでに・・・・カメラでも(ボソッ
[ 2011/04/18 19:22 ] [ 編集 ]
No title
節句の人形も昔と違って、いろんなバリエーション
があるんですねぇ(^0^)
ゴルフの鬼コーチは、どんなしごきをしたのでしょう??(^0^)
[ 2011/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
No title
だから60Dにしときゃ良かったのにさぁ~
もっとスイングスピードUPして下さい。
[ 2011/04/18 21:47 ] [ 編集 ]
No title
おっ!
ようやくデジイチ買う気になりましたな!
7Dぐらいなら、すぐに買えるでしょっ♪
[ 2011/04/18 22:41 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
5月人形僕のじゃないけど
結構お気に入りです^^

500円は使ってしまうのでやっぱり
100円が限界です(汗



>puku さま
そっか、孫を撮るためのカメラってことで!
無理か。
地道にためます^^



>omike さま
めっちゃリアルな兜とかリアルな金太郎などが
ありました。
リアルなのはちょっと遠慮してほのぼの系で^^
ゴルフのしごきはクラブで頭を・・・・・・・・・・



>飛鳥えび さま
お師匠!!
あの時買っておけばよかったです。
後悔先に立たずとはこのことですか。
まぁ人生勉強ということで地道に
ためて頑張ります^^



>飛騨えび さま
やっぱりオークション出すときに
EOS!!と書きたいです^^
7D調べたら目ん玉飛び出ました!
[ 2011/04/18 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


