まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁーーー
  もうこんな時間やぁーー!!

なんで休みの日はこんなに時間がたつのが早いんでしょう・・・
なんかやることいっぱいあります(汗


今日は近くの公園まで子供を連れて散歩にいきました。
三十分ぐらいの散歩ですけど桜がすごいきれいでしたよ^^

DSC02242_サイズ変更
DSC02237_サイズ変更

んん~・・・
もっとアップでとれば良かったかな。

祭りのえびも選ばんとあかんのに・・・

DSC02250_サイズ変更
[ 2011年04月11日 00:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
休みの日は本当に時間が進むのが早い
ですよね(^^;)
桜、満開ですね♪ こちらは雨が降って、
桜の花びらが車にくっ付いて・・・・。
ちょっと困りものです!!
[ 2011/04/11 20:11 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
ほんとそうなんです。
たぶん僕の時間の使い方がヘタクソ
なんですかね^^
桜も咲いてる時と散ってる様は
綺麗なんですけどね。
地面に落ちると・・・・・
[ 2011/04/11 23:16 ] [ 編集 ]
No title
桜、綺麗ですねぇ♪
もう、満開ですか?
青森の桜はGWが見頃なので、あと3週間はあります(^^;

祭の個体。。。
どうしよ(汗
[ 2011/04/11 23:16 ] [ 編集 ]
No title
桜うちのほうも満開ですよ。
タイミングを間違えると花見出来ませんからね。
エビ・・・オイラも毎日水槽眺めながら
悩み続けていますwww
[ 2011/04/12 08:29 ] [ 編集 ]
No title
ども。
関東も桜満開です!
少しですが、沈んだ気持ちを持ち上げてくれてますね♪

昨晩、また余震が。。。
何故か足し水すると余震がくるのね~。
水位を上げたのが敗因。
両手に雑巾でした(泣

祭、楽しみにしています^^
[ 2011/04/12 12:43 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
そうなんですか。
やっぱり北の方だと気温も低いんですねぇ。
祭りもうすぐですね。
僕もまだですけど楽しみですね^^



>puku さま
こんばんは^^
おっ、満開ですか^^

やっぱり皆さんなやんでるんですねぇ。
僕もですけど・・・・・^^(汗



>e-chan さま
こんばんは。
最近大型の余震が続いてますが大丈夫でしょうか。
水の水位はぼくも下げましたがやっぱり
それなりの対策はすようと考えております。

祭、出来るだけ頑張りたいです^^
[ 2011/04/13 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


