まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  紅白黒白祭


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白黒白祭

今年も始まりますよぉーー!!

白黒白祭』

今年はいつもの祭りに加えて


    本文中は、バンバン自己主張するべし!
     震災により、出品を諦めたブリーダーも多いと思います。皆さんの思い思いの
     メッセージやエールをお願いします。
     俺が業界を引っ張ってやるくらいの勢いで元気の出るメッセージをお願いします。
    

ということで少しでも元気を出していけたらということです。
今回も自分なりに頑張って何より何事もなくいけたらと思います。



なんて事ない話ですけど
ケールに花が咲きました
夜の撮影ですいません
DSC02234_サイズ変更
[ 2011年04月05日 22:11 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(15)
No title
始まりますねぇ♪
今回は皆さん色々な思いをぶつけてくると思うので熱くなるんじゃないですかね(^^
うちも気合いは入ってるんですけど、えびがついてきてません(^^;

ケールの花って菜の花みたいなんですね。
[ 2011/04/05 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ども!
24日は名古屋へ来るんだね!
ウチも行くんで、会えるの楽しみにしてますよ。v-410
[ 2011/04/05 23:58 ] [ 編集 ]
No title
出撃完了ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
24日はウチも行く事になりましたw
[ 2011/04/06 01:03 ] [ 編集 ]
No title
どもです。
ケールの花始めて見ましたよ。
うちは、植物系の餌をあまりやりませんので
次は、初ケールを試してみます

24日は運転頑張ってください♪
私もおじゃましますので、よろしくお願いします
※いじめないでください(笑)
[ 2011/04/06 01:20 ] [ 編集 ]
No title
前にケールを育ててましたが、花は見た事がないですね~
虫が凄く付くので、栽培は止めてしまいました(汗
菜の花と同じですね^^
[ 2011/04/06 08:23 ] [ 編集 ]
No title
どんなメッセージで出品されるのか
興味津々です(^0^)
「俺が業界を引っ張ってやる・・・」という
メッセージを楽しみにしてます♪
[ 2011/04/06 21:04 ] [ 編集 ]
No title
24日は安全運転で!!
多分帰りは隣でイビキかいて寝てる人が居るんでしょうね(激爆

その時は途中で降ろしてください。
[ 2011/04/07 00:03 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
ほんとですね^^僕も初めて見たんですけどほんと菜の花みたいですね。
祭り・・・ぼくも今からどれにしようか迷います。
いてない説もありますが・・・(汗



>飛騨えび さま
どうも^^ばりばりの運転手ですが。
人見知りなのでお手柔らかにお願いします。



>某すぺ. さま
一応エントリーはしましたが、
おるんやろかって感じです。
24日行けるようになったんですね^^



>keeper_bee さま
ケールもホウレンソウのようにみてて楽しいですよ。
僕もいじめられないか心配です。
運転頑張ります。



>商売繁盛 さま
そうなんですよ。
すごい虫がついて毎日ちっちゃい青虫みたいなんと
戦ってました。
大きくなると嬉しいです。



>omike さま
すいませんっ!!
ぼくの器量じゃとてもひっぱれません。
ずりずりついて行くのがやっとです。
メッセージは僕も楽しむ側でお願いしたいです^^
[ 2011/04/07 00:07 ] [ 編集 ]
レスですⅡ
>アスリートの爺さん さま
24日ほんと安全運転心がけます。
隣の人は瞬間的に寝れるのでちょっとすごいです。
とりあえず常に声をかけてみます^^
[ 2011/04/07 00:14 ] [ 編集 ]
No title
ども。
祭、楽しみにしていますよ~!

今回も陰ながら皆さんを応援しています^^

盛り上がりますように!!!
[ 2011/04/07 23:29 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは^^
祭りできるだけ頑張りたいです^^
盛り上がればいいですけど、
やっぱり順調にいって何もなく終わるのが
目標です。
[ 2011/04/07 23:47 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

祭、いよいよですねぇ。
頑張りましょうv-363

ケールの花、初めて見た。。。
咲くんですねぇ。
家では咲いた事は無いっす。v-12
[ 2011/04/09 18:09 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
お久しぶりです^^こんばんは。
僕もケールの花は初めて見ました。
祭り頑張りましょうね^^
[ 2011/04/11 00:01 ] [ 編集 ]
No title
ケール、もってますねぇ。ご実家のはどうかな?
今年は2回も種まきしてるのに、芽が出てきません。新しい種を買ったのにぃ!!
何度でもトライしますが、ご実家の保険畑用に種持って行こうかな?
[ 2011/04/11 08:03 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
実家のケールもきっと元気なはずです。
すいません。確認不足で・・・

実家の畑、保証はできませんが
どんどん持ってきてください^^
[ 2011/04/11 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


