まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

こんばんは。

またまたかなりご無沙汰しておりました。





が、

自分の中の区切りとして今日からまた

頑張って行きたいと思います^^

宜しくお願いします。





久しぶりに撮ったのでうまく撮れないですっ
でも元々うまくないので変わってないか(汗

DSC02229_サイズ変更
[ 2011年04月01日 23:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
お疲れ様デス。
早速、新年度から仕事に振り回されて
少しバテぎみです(泣)
で。この時間のカキコです・
[ 2011/04/02 02:45 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです(^_^ゞ
祭の練習ですか?
うちもしばらくカメラ握ってないのでヤバいです(-_-;)
[ 2011/04/02 07:48 ] [ 編集 ]
No title
新年度の昨日は、自販機設置予定だったんですがトラブルありで来週に...エイプリルフールで騙された?(笑
今日も昼から自販機設置があります!
頑張ってきますね^^

まゆえびさん頑張る宣言ですか!
お仕事&エビ&ブログ頑張ってくださいね^^...エイプリルフール???まさか...
[ 2011/04/02 10:30 ] [ 編集 ]
No title
年度末、お忙しかったのでしょうか(^0^)
パパ稼業も大変でしょうし♪
[ 2011/04/02 19:34 ] [ 編集 ]
No title
ども。
お久です^^
早いもので、もう新年度ですね~。

なんやかんやで、忙しい!
元気を出して行くしかないですわww
訳分らん!(ごめん!
[ 2011/04/02 21:45 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
こんばんは^^
えーーーーっ!!
この時間まで仕事ですか(驚
お疲れ様です。
ぼくは仕事はなんかムラがあって良く分からないです。



>陸奥えび さま
こんばんは^^
祭りの練習ではないんですけど、
練習もしないとヤバいです。
個体も決まっていないし・・・・・
それよりいてるかなです(汗



>商売繁盛 さま
こんばんはー^^
エイプリルフールにならないように
がんばります。
商売繁盛さんは毎日更新ほんと
凄いと思います。
見習ってがんばります^^



>omike さま
こんばんは^^
年度末はぼちぼちでした。
子供は大変ですけど、
毎日ちょっとずつ変わっていく成長がたのしいです^^



>e-chan さま
ほんと月日のたつのは早いですね。
僕の方こそ訳分からんくて
すいません。
元気を出して頑張って行きましょー^^
[ 2011/04/02 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


