まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  やば・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やば・・・

早く車こーーーーい!!

ついにストックしていた水がなくなりました・・・・
やばいよ・・・・・・

ってことでメンテもできずに放置状態っ(汗
DSC02197_サイズ変更

でもでもでもでもっ
明日納車ですっ(><)

早いこと汲まんとね。

水槽も買わんとね。

選別もせんとね。

やること・・・・・多し。

DSC02201_サイズ変更
[ 2011年02月20日 22:59 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
クルマ♪
今晩は♪
車が来る、きっとくる~♪

待ちに待った車ですね!!
水も汲みにいけるしヤッターてな感じですね~!

最近、湧き水にも興味が出てきましたよっ。
そういえば、163号線沿いにあるので、
週末行ってみようかと思います。

[ 2011/02/20 23:53 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ、う゛ぉくすぃ~納車ですかv-448
ウチの分の水汲みもお願いしますw
ちなみにポリタンは50本有ります( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/02/21 00:00 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

納車ですかぁー。
良いっすねぇ。
新車で思う存分水汲み出来ますね。
[ 2011/02/21 12:44 ] [ 編集 ]
No title
ども。
新車で水汲みですか~。
何か勿体無い気が。。?

水槽買うって、まゆさんに影響を受けて、増設っすかー?^^
[ 2011/02/21 14:35 ] [ 編集 ]
No title
納車された直後に水汲みでしょうか(^0^)
そのまま水を載せて、東京まで慣らし運転
というのはいかがでしょう♪
お待ちしていますv-218
[ 2011/02/21 21:47 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
こんばんは^^
ついにきましたよぉーーー^^
ヤッターです。これでどこへでも行けます。
僕も週末いこうかな。



>某すぺ さま
う゛ぉくすぃ~納車致しました^^
うはうはです。家はポリタン9本です。
ポリタン50ですか!!全部で1tonですやん(驚
一個が1Lであればいこうかなと思いますが
20Lは車が山を登りません・・・・・



>まるひろ さま
ついに納車しましたよぉーー^^
中古なのですがめっちゃ嬉しいです^^
水汲みでもなんでも明日からのドライブが
楽しみです^^



>e-chan さま
大丈夫です^^中古なのでそのへんは^^
水槽買うまゆさん??飛鳥さんかな?
飛鳥さんには影響されまくりです^^
増設というかこの間撤去した水槽の容量アップですかね。



>omike さま
ありがとうございます^^
では慣らし運転で東京まで・・・・・・
うそです。
すいません慣らしにはちょっときつい距離です。
とりあえずその辺をうろちょろします^^
[ 2011/02/22 00:02 ] [ 編集 ]
No title
車が無いと生活できない場所に住んでいますので
よ~く気持ちがわかります。
納車が待ち遠しいですね。
ドライブしながらたっぷりとお水を汲んできてね^^
[ 2011/02/22 02:01 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
レス遅くなりほんとにすいません。
やっと今日水汲みに行けました^^
今日からまたいっちょ気合いれます^^
[ 2011/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


