まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  たし水


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たし水

こんばんは^^

きょうはずーっとしてなかったので
たし水をしました。
なぜ、あんまりしないかと言うと・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・車がないんで汲みに行けないからです・・・
もうすぐ納車のはずなのでもってくれーー。

って感じです。
DSC02185_サイズ変更
乾いた部分になにがあるのか分かりませんが、いつもえびが集まりますね^^

これは久々のちょいお気にいりです^^
DSC02187_サイズ変更
綺麗に両側とも付け根から約半分ぐらいまでが白で先が赤になってます。


なかなか動きまわるので網で撮ってみた。
DSC02194_サイズ変更
足がやっぱり足がお気にいりですね^^
[ 2011年02月13日 23:32 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(9)
No title
v-218いい感じですね♪
頑張って美脚を目指します(笑)

ところで、ソイルは新潟系ですか??
それと、本店に行こうかと思いましたが。。。。
金・土曜日(少し)と出勤~。。いけませんでした(泣)

今、会議の資料を作成中です。(半泣+ヤケクソ)
[ 2011/02/13 23:43 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

赤足良いですねぇ。
こんな高グレなのに ちょい しか気に入って
もらえないなんて可哀想なエビちゃんだ。。。v-12
我家へ逃げておいでぇ~。v-8
[ 2011/02/14 00:48 ] [ 編集 ]
No title
いい感じの赤足ですね。
こんな子が水槽内にウジャっていて欲しいものです。
うちでは足が透明な子がウジャてますよ~(TT)
[ 2011/02/14 07:13 ] [ 編集 ]
No title
まだ納車されてないんですね。
慣らし運転は水汲みですね^^

いいエビですね!
ネットに入れると足の綺麗さがよく分かりますね~^^
[ 2011/02/14 14:38 ] [ 編集 ]
No title
ども。
夏ほどではないですが、結構水減りますよね!

赤足君、良いですね~^^
家もこんな個体がわんさか!って思っています。
[ 2011/02/14 18:29 ] [ 編集 ]
No title
良い赤足ですねぇ♪ こんなエビは我が家には
存在しません(@_@)
水汲みは、某るんるんさんの車を強奪して行く
のはダメなんでしょうか(^0^) ついでにるんるん
さんも強奪してタンクを運ばせるとか!?
納車、待ち遠しいですね♪
[ 2011/02/14 19:49 ] [ 編集 ]
No title
ども!
良さげな個体ですな!
ローキーズ後半戦用でしょうか?(ニヤリ
大盤振る舞いで100匹ほどいかが?(笑
[ 2011/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
美脚さいこうですね^^
ん?このソイルはアマパウです。
ちなみに最後の良物ですが・・・
まだ他のソイルはお試し中で(汗
資料作りは終わりましたかね。
頑張ってください!!



>まるひろ さま
こんばんはーーー^^
でへっ、あまのじゃくなもので・・・
ほんとは溺愛してるかも・・・
この先色ががっくんと下がればお送りします(爆



>puku さま
こんばんは^^
うちもこんなんは僅かです(汗
あとはアシースルー状態で・・・・・
ほんと赤足うじゃって欲しいです。



>商売繁盛 さま
そうですね^^
納車の慣らしは水汲みになりそうです^^
ネットで撮ればきれいですが
ちょっと反則ですけどね。
いい位置に来てくれなかったのでつい・・・



>e-chan さま
わんさか!っていいですよね^^
水も減ってるんですがTDSも上がってきたので
換水もしたいのですが・・・
もう少しの我慢です^^



>omike さま
こんばんは^^
いいですねぇ^^でもこないだローキーズさん
に行ったときに飛鳥さん40L持ってきてくれたんです^^
ほんとありがたい限りです。
じゃあアンコールをしましょうか(笑
[ 2011/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
後半戦まで体力がもたずえびもういません。
100抜いたら水槽すかすかです。
飛騨えびさんはえびがsoldoutなので追加で
いっときましょーーー^^
[ 2011/02/15 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


