まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

契約

こんばんはーーー^^

また久しぶりになってしまった。
これもパソコンの動きが悪くてテンションがのらないせいか・・・

こないだの事故からはや10日が立ち
ついに・・・

  ついに・・・

中古ですが契約しました^^
前はVOXYでしたが
今回もVOXYです^^
前は白でしたが
今回は黒です^^

写真があればいいのですが、今からわくわく、すっごい楽しみです。




それはそうとこないだ飛鳥えびさんとローキーズさんに行ってきました。
なんと周年だそうで少しでも盛り上がればと少量ですがえびを持って行きました。
皆さん機会があればぜひ見てやってくださいね^^


そしてローキーズさんおめでとうございます。
これからも気楽に通えるお店であってくださいね^^


今日は少しはうまく撮れたかな^^
DSC02172_サイズ変更
[ 2011年02月08日 22:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
車早く来るといいですね(^O^)
オイラも密かに…。安全運転ではしりましょうね。
[ 2011/02/09 01:10 ] [ 編集 ]
No title
ども。
更新したと言う事は、落ち着きましたか?
車いいですね!!
家も中古のワゴンRそろそろだめかも?

ローキーズ見ましたー。
気合入ってますねー^^
[ 2011/02/09 12:49 ] [ 編集 ]
No title
車がくるのですね(^-^)/これで
移動可ですね‼
時間があれば、えび見に行ってきます。
勉強をかねて^^;
[ 2011/02/09 19:20 ] [ 編集 ]
No title
車、大変な事になってますね(汗
お体は無事な様ですね...安心しました^^
今度は黒ですか!
渋いですね~
運転、気を付けて下さいね^^
[ 2011/02/09 20:38 ] [ 編集 ]
No title
車って、ないと不便ですよね(^^;)
納車が待ち遠しいですね♪
まゆえびさんのエビなら、高額で
売られていくんでしょうね!!
[ 2011/02/09 22:36 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
おっ!!もしかして購入ですか^^
ほんと次は安全運転で・・・



>e-chan さま
若干落ち着きました^^
見て頂きましたか^^
みんなで車を買いましょーーー^^



>keeper_bee さま
やっと復活です^^
車がないとやっぱり駄目です。
皆さんのすごいえびがあるので見に行って
みてください^^



>商売繁盛 さま
次は黒なんです^^
やっぱり僕は黒の方が好きみたいです^^
次は大事にしたいです・・・



>omike さま
ほんと納車が待ち遠しくてわくわくしてます^^
えびはぼくなんかたいしたことなく
皆さんすごいのんでてるんでぜひお勧めです^^
[ 2011/02/09 23:56 ] [ 編集 ]
No title
事故の記事見てびっくりしましたが復活に向かっ
てるって事で何よりでほっとしてます。
車が来るの楽しみですね。
[ 2011/02/12 09:01 ] [ 編集 ]
レスです
>みや さま
こんばんは^^
ありがとうございます。
ほんと納車が楽しみで仕方ないです^^
[ 2011/02/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


