まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お疲れモード全開??


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード全開??

お久しぶりです。

もうMAX忙しいです。
なにから話せばというぐらいです・・・・

小まめに分けれたらいいんですが、それも無理だったので・・・


先日より帰郷していた嫁さんの妹夫婦が29日に泊まりに来ていて
30日にオーストラリアに帰国しました。
・・・・・の予定だったのですがバリの?噴火?の影響?かなにかで
飛行機が飛ばなくなってしまいフライトが2月1日に・・・

それだけならまだしも
僕の車が・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ SH3F0003_サイズ変更

大破ぁぁぁぁぁ(涙
体に異常はなくぴんぴんしているのですが・・・
あまり聞かないでくださいorz

それに加えて・・・
来月ぐらいには話せると思いますが、これよりも重大な事も
起きまして・・・
この先もかなり長い間忙しさは続きそうです。
一辺にいろんな事が起こり過ぎて頭パニック体疲労困憊です。

エビは先日の記事の椰子が纏まらずばらけるので
嫁さんが買ってきてくれたネットを加工して入れようかな?
DSC02159_サイズ変更
DSC02160_サイズ変更

って考えたりしている矢先の出来事でなにも出来てない。。。
選別したり足し水しなあかんのに・・・

あぁあぁぁぁ
気分と一緒でえびもいけてない。
DSC02161_サイズ変更

この忙しさ一体いつまで続くのか・・・未定です。
なんとかこの中でうまく時間をとってツイッター気味になるか、
逆にしっかり書けるかは分からないですけど、頑張ります。。。

ではまた用事を一つずつ済ましたいと思います。

[ 2011年01月31日 23:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
お疲れ様です、わたしも先ほど帰宅しました、、。
一日中モニターも見ているので、目がしょぼしょぼです。。

車が、トランスフォーマ化していますが、、
怪我がなくてなによりですね。

これから、開運モード全開になるよう木津川市の隅っこから
えび神と共に応援してます。v-218
[ 2011/02/01 00:50 ] [ 編集 ]
No title
ども。
これは酷くいきましたねー。
体が無事で何よりですが。
これより重大な事が。。。orz

なんて言ったらいいのやら。。
とりあえず頑張って下さい。
早く落ち着く事を祈ってます。
[ 2011/02/01 12:49 ] [ 編集 ]
No title
聞きません。聞きませんが、衝撃的なショット
ですね(^^;) お体ピンピンで何よりです♪
「のど元過ぎれば暑さ忘れる」ともいいますし、
「暑さ寒さも彼岸まで」だそうですから、忙しくて
大変なのも今だけで、後は楽々でしょう!?
頑張って下さい♪♪
[ 2011/02/01 22:18 ] [ 編集 ]
No title
voxy?大破してますね(ーー;
でも、怪我が無くて良かったじゃないですか!
何やら色々と大変そうですが頑張ってくださいね!!
[ 2011/02/01 23:25 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
こんばんは^^ありがとうございます^^
ここが一番下だと願いつつえび神さまに
お祈りを・・・
でもほんとに怪我がなくてよかったです^^



>e-chan さま
こんばんは^^
早く落ち着きたいですがもう少しだけ続きそうです。
車は廃車になると思うのでまた検討します。
とりあえず頑張ります。ありがとうございます^^



>omike さま
ありがとうございます。
そうですよね^^前向きに考えます^^
のど元がすごくながくない事を祈ってます。



>陸奥えび さま
こんばんは。
voxyです。。。
かなり大破で廃車になると思います。
ほんと色んな事がいっぺんにきたので
頑張ります^^
ありがとうございます。
[ 2011/02/02 23:08 ] [ 編集 ]
やっぱボクサーやね
おっつかれぇ~
僕も疲れた~

やっぱ、ハードパンチャーにコツかれたのね(笑
水。。。どないすんのぉ

も、もももしかして引退か!
だったら、引き取りますよ!

ペースは任せるから、待ってるねぇ。
[ 2011/02/02 23:21 ] [ 編集 ]
No title
あら、大変なことになってしまいましたね。
身体が無事で何よりです。
悪いことも重なるときもありますが、それ以上に
良いことが続くように祈っていますね。
[ 2011/02/04 01:29 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
お疲れ様です^^
いっいっ引退!!!!
そんなわきゃないですのでごっついのん下さい。
水は・・・・・・・
 そこをなんとかお願いします(笑



>puku さま
こんばんは^^
ほんとに体が無事でよかったです^^
この先いいことが起きるよう僕も願ってます^^
[ 2011/02/05 23:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはw
車、えらい事になってますな(滝汗)
怪我が無くて良かったねv-405
車はえびで買ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/02/08 00:02 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
こんばんは^^
ほんと災難でした・・・
でも中古で本日契約してきました^^
えびでは到底買えそうにないです・・・・(涙
[ 2011/02/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


