まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  お引越し~part?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し~part?

こんばんは~
今日は平成2222日になりました~ パチパチパチ
今日はパチ日和になりそうってか金ねーや

今日は?昨日はまたまたぼちぼちぼちぼちの引っ越しをしました
それと恒例の水汲みかな。

DSC00715_convert_20100222001526[1]

おーーみなさん快適かな

当分の目標は脚の先っぽまで確実に色がのればなーーって事です
DSC00702_convert_20100222001708[1]
[ 2010年02月22日 00:25 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
引越しご苦労様です!
漏れは増えるのに、濃いのはなかなかですね。
ほー今日はぞろ目の日ですね。
オイラも財布が寒い~~!
[ 2010/02/22 15:41 ] [ 編集 ]
No title
ども!
ぞろ目でしたね~
気付いたら終わってましたが…(汗
パチの成果は?
明日、近所のパチ屋にCR吉宗が登場ですが、100円しかないので行けませんv-406
[ 2010/02/22 19:50 ] [ 編集 ]
あれれれ?
んぁ~
文章消えてません??

お母さんに感謝せんとイカンよv-237
[ 2010/02/22 20:16 ] [ 編集 ]
No title
気がついたらぞろ目の時を見逃してしまいましたwww
オイラの財布も氷河期のように凍りついています。
色濃い固体頑張って作ってみてね^^
[ 2010/02/22 22:24 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

22222222222見た?
今日はJRとかで厚紙の入場券が
売れまくってたみたいっすね。
買った?
[ 2010/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは~e-454
そうなんですよねe-452
けどいいのん一匹みつけただけでテンションe-29ですよねe-446

>飛騨えび さま
100円ですかe-350ぼくは1000円ですe-451
どっちにしても悲しい・・・e-263
ってことでパチ行けない・・・
あーーー気ぃ済むまでブン回したいっe-443

>飛鳥えび さま
♂でしたのでさっと消しましたe-330
最近は父母も趣味みたいになって
楽しそうにエサあげとりますe-454
選別とメンテ覚えてくれたら楽やのにe-455
なんてねっe-2

>puku さま
こんばんは~e-454
ぼくも氷河期からは抜け出せそうにないですe-259
選別頑張っていい個体を出したいですですっe-442

>まるひろ さま
22222222222見れませんでしたe-350
入場券e-2そんなん売ってるんですね
ぼくは地下鉄と阪神なのでJRまったくわからないんですe-141e-140
あと阪急も謎ですe-258
[ 2010/02/24 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


