まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  日常的な・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常的な・・・

お久しぶりです。こんばんは^^

昨日の晩、忘年会で飲んで
気持ち悪くて朝7時~10時まで吐き気と戦っていた
まゆえびです。


気持のいい新年を迎えるために
今日は吐き気が治まった昼から大掃除をしました。

僕の担当は換気扇や窓等です。
やっぱり綺麗になると清々しくていいもんですね^^

気分がいいので中之島までクリスマスのイベントにも行きました。


こうして新年に向けて着々とやらんといかんことをやっていっています。

あぁそう、ちなみに昨日は脳外科に行って
MRIの予約をしてきました。

あさんにまゆげの上を触ると頭が痛いと言ったら
まゆげえびと言うようになったのでまゆえびに戻してもらうためです!!
なんか三叉神経どうこうみたいです(汗
25日のクリスマス・・・サンタさん何にも悪い所が無いように・・・

後残すところは会社の論文とえびのメンテですかね。
あさんも論文苦しんでるやろな・・・
えびのメンテは終わることはないですけど・・・

てな感じの週末でした

えびはぼちぼち順調ですっ^^

DSC02084_サイズ変更
DSC02082_サイズ変更


[ 2010年12月19日 23:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
残すところあと11日で今年も終わりですね。
色々やってご苦労様^^
オイラは何も手をつけていませんが・・・ヤバ!
論文きっちりと今年中にしばいて、晴れ晴れと
新年をお迎えくださいね。
三叉神経、心配だね。
ストレスや疲労、歯の治療などで起こすことが多いいんだってよ。
ご自愛くださいね。
[ 2010/12/20 07:48 ] [ 編集 ]
No title
ども。
体調心配ですね。
エビより先に自分のメンテをお勧めします!^^

あさんは、論文よりエビで頭が一杯のようですv-411
[ 2010/12/20 10:25 ] [ 編集 ]
No title
吐き気に、論文に、大掃除・・・充実した!?年末ですね(^^;)
自分の大掃除分担は毎年窓ですが、きれいにしても、
すぐに手垢が付いて、悲しいです(^0^)
検査の結果、何でもないことを祈っています♪
[ 2010/12/20 19:20 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
うーーーん、ストレスや疲労ですか・・・
とにかく輪切りにしてもらって
何もないことを祈ります。
論文の方もきっちりしばきたいです。
なんにも思い浮かびませんが(汗



>e-chan さま
そうですよね。
きっちりメンテを終えてからですよね・・・
とはいってもなんかほっとけません。
あさんは・・・・・・・その通りかも(汗



>omike さま
ありがとうございます。
検査は25日なのでサンタクロースに
健康のプレゼントを頼みたいです^^
年末ももう後11日なのでなにもかも
終えてゆっくり正月を迎えたいですね。
[ 2010/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


