まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お正月?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月?

こんばんは^^

先日、お正月は絶対に混むということでクリスマスを飛ばし
こんな所に行ってきました。

DSC02058_サイズ変更
干支でかっ

そうですここです。

DSC02064_サイズ変更
橿原神宮です^^

なんといっても神社が神聖な感じがして
とても良かったです。

DSC02062_サイズ変更

ここには嫁、父、母、姉、姪っ子、甥っ子と行ったんですが
みんな楽しんでたんでなによりでした^^

その後は宇陀アニマルパークへ行き
遅れて義兄も合流しお弁当。

ここは県か市かが運営しているようで全て無料でした^^

ひつじややぎにぶたに牛・・・鶏までいました。
DSC02066_サイズ変更

むにゅむにゅうさぎです。
DSC02070_サイズ変更

ぶたはずっと寝てました・・・
DSC02076_サイズ変更

帰りは笠山荒神にも寄り

自然を満喫した一日でした^^
[ 2010年12月14日 21:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
お~
一足先に拝んできましたか!
うちも行ってみようかな~
鳥取には白兎神社って言うのがあるんですよ!
来年の干支で縁起が良さそうでしょ^^
[ 2010/12/14 21:52 ] [ 編集 ]
No title
むにゅむにゅうさぎカワイイね♪
起きた姿を見てみたいかな。
橿原神宮って初めて見たけど、
気分が落ち着けるようないい雰囲気だね♪
[ 2010/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
No title
奈良はいいですねぇ♪ 何度か行ったことがあり
ますが、明日香の辺りが好きです(^0^)
でも、橿原神宮は行ったことがないです。
[ 2010/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
No title
正月はメチャ混みするんでしょうね。
橿原神宮・・・たしか、あさんのところに遊びに行った時に通り過ぎた気がします(笑
ウサギも豚も、ころころしてますなぁ~
税金食べすぎと違いますかぁ(爆
[ 2010/12/14 22:31 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
大分フライングですけど行ってきました。
白兎神社ですか!!
たしかに来年に効力を発揮しそうな神社ですね^^



>arichan さま
そうなんですよ。
このうさぎめっちゃむにゅむにゅでした。
かなり寝てる率が高かったですけど。
橿原神宮は関西でもTOP10には入るだろう
神社です^^たぶんです。嘘かも。



>omike さま
ぜひ一度いってください。
神武天皇を祀ってるようです。
敷地がすごい広くていいですよ^^
この辺りの空気はすごくきれいで僕も大好きです。



>puku さま
正解です^^
あさんの家からさほど遠くないはずです。
ここの飼育員は公務員でしょうが
みんなほのぼのとしててこういう仕事もあるんだなぁと
しみじみ感じました。
[ 2010/12/14 23:30 ] [ 編集 ]
No title
ども。
随分大きな神社ですね~!
それにしてもこの漢字、私の脳では読めません!
「だんばら」神社??(爆
[ 2010/12/15 10:44 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは^^
敷地はかなり広いですよ。

読みはかしはらです^^
橿がなんじゃこりゃって感じですもんね^^
[ 2010/12/15 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


