まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ありがとうございますx2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございますx2

こんばんは^^

今日は嬉しいことが2つありました。

一つ目はこれっ

DSC02054_サイズ変更

わおっ!!
メタハラの球10000Kホワイトです。

飛鳥さんありがとうございます

やっぱり僕はグリーンよりこっちが好きです^^
DSC02056_サイズ変更
いい感じ


そして二つ目
これは飛鳥さん経由のlove fish!さんから

色々混ぜて~~


出来ましたーーーー!!

DSC02053_サイズ変更


早速とうにゅーーーー

あぁーーーーばっらばら・・・・・
乾燥が必要だそうです・・・

pukuさんありがとうございました


こんな二つの嬉しいことでしたっ!!
DSC02055_サイズ変更
黄色いなっ
[ 2010年12月09日 23:02 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
頑張ってね!(b^ー°)
混ぜ合わせたら、ライトの上なのでしっかり乾燥させてくださいね。栄養満点の良いとこ取りの練り餌、親えびが健康になることによって、卵がモリモリになりますよ。マスター出来たら送るからまた連絡してね!(b^ー°)
[ 2010/12/10 00:54 ] [ 編集 ]
No title
ども。
流石有名ブリーダーさんは違いますね~。(太っ腹)^^
これってbeeのタブレットになるの?
栄養有りそう^^
乾燥前だと水汚しそうですね(爆)
[ 2010/12/10 09:57 ] [ 編集 ]
No title
もうクリスマスプレゼントが届きましたか♪
いいなぁ♪
この自作エサは、まず自分で味見しないと
いけないんですよ!! 回は必ず味見して
から与えて下さい!?(^0~)
[ 2010/12/10 21:07 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
了解しました^^
しっかり乾燥させますね。
卵モリモリ・・・・・・・・・
最高です^^



>e-chan さま
ほんと太っ腹です^^
乾燥前は粉になって散ってしまいますので
フィルターのあたりでやると詰まるそうです。
次はしっかり乾燥させて与えてみます。



>omike さま
そうですよね^^
最高のプレゼントです。
んん~~味見はぁ・・・・・・
においで想像で勘弁して下さい^^(汗
[ 2010/12/10 23:44 ] [ 編集 ]
久しぶりです^^
祭りも出品してたようで、今日知りました(大汗)

ちょっと早いクリスマスプレゼント良かったですねん。
持つべきものは、えび友さんだよね~。
えびちゃんも順調そうで、羨ましいよぉ♪
[ 2010/12/12 22:21 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
ほんっとにお久しぶりです!
どうしてるのかと心配しましたよ。
えび友さんも優しくしてくれて
僕もなんとかやっております^^
[ 2010/12/12 22:56 ] [ 編集 ]
No title
うわ~
明るいですね~
エビちゃんがビックリしますョ~^^

気が早いですね(笑
乾燥させましょうね~^^
[ 2010/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
そうなんですよ。
明るすぎてえびが出てきません。
えさも急ぎ過ぎてバラバラになりました(汗
つぎはうまく乾燥させたいです^^
[ 2010/12/15 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


