まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  USJに行ってきました^^


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJに行ってきました^^

こんばんは~^^

無題_サイズ変更

ちょっと凝ってみましたぁーー。

って今日はこっちじゃなかった






DSCF2534_サイズ変更
よいしょっ!

今日は17時頃からUSJに行ってきました。

とある意味での最後のクリスマスなので今年は色んなイベントに走り周ります^^

今回の目的は
 1.巨大ツリー点灯のショー(天使のくれた奇跡)を見ること
 2.フィンランドから来たサンタと写真をとる
 3.パレードをみる
ですっ

サンタの写真を撮る時間とショーが被ったのでサンタを並びながら
ショーをみました^^

最後のパレードも煌びやかでとても綺麗でした。
中には(??)なんのキャラってのも居ましたが
楽しかったです


巨大ツリー
DSCF2494_サイズ変更

パレード(エルモッ)
DSCF2500_サイズ変更

パレード(シンデレラ)
DSCF2529_サイズ変更


だれっ
DSCF2508_サイズ変更
[ 2010年12月05日 23:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
有意義な週末を楽しんだようですね。
夜は、昼間と違ってこれが良いんですよね^^
でも一番いいのは飲み屋街のイルミネーションだったりして(爆
今週も張り切って、忘年会頑張ってください。
あさんに、とあるものを送りました。
感想を聞いて、興味があるようでしたら連絡してね。
[ 2010/12/06 08:38 ] [ 編集 ]
No title
ども。
良い家族サービスになったようで。。^^

エビの写真、オクで使えそうですね!
[ 2010/12/06 08:49 ] [ 編集 ]
No title
最後のクリスマスなんですか?? 
USJは行ったことないですが、まるでディズニー
ランドなんですね!! ロスのユニバーサルスタジオ
には20年以上前に行ったことがありますが、ディ
ズニーランドとは全く違いました(^0^)
[ 2010/12/06 20:40 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
久しぶりに行くと楽しいもんです^^
飲み屋のイルミネーションもいいですが
パチ屋もなかなかのもんです。
あるもの聞きましたっ!
とっても興味ありです。
感想聞いてみますね^^



>e-chan さま
この写真のえび全部!!って感じですかね^^
ぼくは数がいないのでちょびちょびしかムリッす(汗
久しぶりにいくと楽しいですよ^^



>omike さま
はい^^最後のクリスマスなんです。
最後の正月でもありますが。
詳細は3月ごろに^^
関西の人間からするとディズニーの方がいいかもです。
しかしロスのユニバとはすごいですね。
大阪もぜひ一度いらしてくださいね^^
[ 2010/12/06 23:38 ] [ 編集 ]
No title
いいっすねぇ♪
子供達を連れて行ったら喜ぶだろうなぁ(*^。^*)
来年あたり気合い入れて行ってみようかな♪
テイラーズさんへ(笑

新幹線開業イベントでミッキーが青森でパレードしてましたが、見に行けませんでした(T-T)
[ 2010/12/07 07:43 ] [ 編集 ]
No title
USJ良いですね!
大阪に住んでいながら3回程しか行った事ないです。
フィンランドのサンタさん写真見たかったです。
私も今月行きます・・・・夢と魔法の王国へ(笑)
[ 2010/12/07 17:44 ] [ 編集 ]
No title
USJは行った事が無いですね~
東京ディズニーランド&ディズニーワールドは行った事があるんですが...
近いのに、何故遠くばかり(笑
[ 2010/12/07 19:09 ] [ 編集 ]
No title
ども!
楽しめましたか(笑
遊園地が近くにあると羨ましいけど、子供にせがまれて大変そ~v-356
[ 2010/12/07 19:53 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
大阪弁でいうと、テイラーズさんかいっ!!
というつっこみになります(汗
ミッキーも大忙しですね。
ぜひUSJ行ってみてください^^



>銀姫えび さま
ディズニーランドですか!!
そういえば説教部屋で言ってましたね^^
USJはいつでもいけるしという感覚がありますしね(汗
ぜひ気をつけて楽しんできてくださいね。



>商売繁盛 さま
通り越してますよぉーーー。
ってか飛行機ですかぁーーー。
では今度は一度でいいのでUSJへ^^
(まわし者ではありませんので)



>飛騨えび さま
楽しんできましたよ^^
ほんと子供ができたら年間パスを
買わないとダメですね。
まぁ実際に買っても行かなかったですけど(汗
パスを買って1年に2回しか行きませんでした(汗
[ 2010/12/08 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


