まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  色々と・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と・・・

こんばんは~

ふぅーーー今週は何かと忙しい週でした。。。
水曜日には千葉県八千代に出張に行き寒すぎて風邪をひき
人間ドックも受けました
ちと中性脂肪や総コレが高いようです・・・

あっ、車検も受けました
しかし相変わらず車検は高いですね~目ん玉飛び出るかおもた
今の代車は日産マーチ  と言っても超年代物
なんかシティーハンターが乗ってる車みたい

しかしなんといっても今のお気に入りがこれ
DSC00688_convert_20100219214031[1]


クッション型マッサージ機でwwwwwす
僕はよく肩が凝り頭が痛くなるのですがこれはサイコーー
DSC00692_convert_20100219214346[1]DSC00693_convert_20100219214509[1]

めっちゃつぼにはまります。これほんと。

これで肩こりともおさらばでエビチャンに精を出したいと思います


ちなみに今日のえびちゃんはこれ
なんかキメが細かくないんよね・・・
DSC00671_convert_20100219213838[1]

同じく
DSC00674_convert_20100219215419[1]

[ 2010年02月19日 23:23 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
どもe-343

肩こりなんすね。
オイラはこってるかどうか判断できないっす。
頭痛とか少ないからこってないんでしょうけどね。

そうなんすよねぇ、肌理がねぇ。
どうやったら肌理が細かくなるのやら。。。
血か?
飼育方法でなんとかなって欲しいっすね。v-291

[ 2010/02/20 09:10 ] [ 編集 ]
待ってます♪
変なことに使ったら、言いつけてやりますv-219
落し物コーナー問い合わせましたが届いて無いそうです。。。ウソウソ

またロキソニンのお世話になってますv-399
[ 2010/02/20 16:45 ] [ 編集 ]
No title
車検が高いのは高級車に乗ってるからでは?(笑
ウチは痩せっちなんで、肩こりとは無縁ですが、業務用があるんでたまに使ってますよ。
勿論、変な事には使ってませんっ(キッパシv-389
[ 2010/02/21 13:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
肩こりは辛いですね~!ストレスも一緒に溜まったら最悪かも。。
家もエビの肌理はなかなかね~!
保湿クリームでも塗りたくなります(爆)
[ 2010/02/21 19:20 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんは~e-454
肩こり順調に治りました。次が怖い気もしますがe-263
ちょくちょくなるんですよね。
血はたぶん最高級なので僕の選別がよくないのかもe-330
まだまだダメですね~e-443

>飛鳥えび さま
お疲れさまでございますe-466
落し物コーナーにはいかずゴミ箱確定ですe-330
また歯が疼くのですねe-447
しばらくi-53はおあずけでe-466

>飛騨えび さま
こんばんはe-454
いやいやなにをおっしゃりますかe-263
反対でけちりすぎてタイヤツルツルなるまで乗ってたんで車検が通らず高額にe-259
ちなみに車は超高級車のVOXYです(ちがうか
僕も健全な使用方法ですe-258

>e-chan さま
こんばんはe-454
保湿クリーームわかりますe-446
ついでに発光塗料も塗りたいですねe-455
やっぱりもっと選別の精度をあげるしかないんですかねe-263
[ 2010/02/21 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


