まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  じゃん!!♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃん!!♪

早いもので今年も後残すところ一か月ですね。

まだまだ年末に向けて忙しくなりそうですが、

最後まで気を引きしめて走り抜けたいです^^
(今日は酔ってますが・・・)




さて今日は先日、兄の家に行った時の話です。

何気にえびの話をしていたのですが、

話がちょっと枝分かれしまして、

出来るよ~~、それやったやったことあるから。との事でした。




何というか行動力がすごくて紙屋の友達に頼んだりして

あっという間?に出来上がりました。




本当はずっと前に出来ていたんですけど

色んな所でびびってますので出すタイミングが無く

いまだ渡したのは二人です(汗


また皆さんと顔合わせましたら交わしたいと思います^^


じゃん♪

DSC01965_サイズ変更

お兄ちゃんありがとう
[ 2010年12月01日 23:55 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(11)
こんばんわ!
カッコいい名刺ですね!
私の名刺とは大違い(笑)
今度、交換して下さいね!
[ 2010/12/02 03:28 ] [ 編集 ]
No title
カッコイイですね~
皆さん、名刺作成してますよね。
自分も作ろうかな~
でも配る事が無いかも^^
[ 2010/12/02 10:54 ] [ 編集 ]
No title
ども。
名刺、良く出来ていますね~e-266
かっこいいな~。
QRコードまで入ってるしー!v-410
[ 2010/12/02 14:48 ] [ 編集 ]
No title
おっ!?
名刺作ったんですか(^^
お会いした時にはくださいね♪

うちの名刺はありませんけど。。。
[ 2010/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
No title
昔は作ったこともありましたが、今はそんな
元気もなくなりました(^0^)
QRコード付きっていうのが良いですね♪
[ 2010/12/02 22:12 ] [ 編集 ]
レスです
>銀姫えび さま
こんばんは^^
ぼくは結構PC音痴なのでお兄様様です。
ぜひお願いします^^



>商売繁盛 さま
そうなんですよ。
配る機会がないんですよ。
しかも会っても話するだけで渡すの忘れますし・・・
でも作成しましょ~^^



>e-chan さま
そうなんですよ。
QRコードにはびっくりしました。
こんなことができるの!?って。




>陸奥えび さま
こんばんは^^
ぜひお会いしたときには貰ってやって下さい。
びくびくしてるのでちょーだいって言ってもらえたら幸いです。



>omike さま
そうなんですか^^
じゃあまた作り直してモチベーションアップって
いうのはどうでしょう。
QRコードお気に入りです^^
[ 2010/12/02 23:45 ] [ 編集 ]
No title
この前頂いたのがこの名刺ですね^^
大切にほかんしてありますよ。
オイラもまた、新しいやつ作らないと・・・。
刺激されちゃいました(笑
[ 2010/12/03 00:22 ] [ 編集 ]
忘れてた!
あ、リンク頂いていきますね!
[ 2010/12/03 00:24 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
ありがとうございました。
じゃあ新しいやつ作ったらまた下さい^^



>銀姫えび さま
了解です^^
[ 2010/12/04 00:28 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

おぉー、すげぇー!!
名刺じゃないっすか!!
今度、おやどで会ったらくださいね。

飛鳥さんも作ってるのかな?

[ 2010/12/05 23:47 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんは^^
作っちゃいました。
おやどで会ったらぜひもらってください^^
飛鳥さんはまだ作ってないですね。
[ 2010/12/06 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


