まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  祭り終了&お礼


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り終了&お礼

祭りも終わってしまいましたね。

今回もみなさんのえびを見て新たな気持ちになりました。

ということでこれからも入れて頑張っていきたいと思います。

そして落札してくれた方、本当にありがとうございます
無事に何事もなく届くよう頑張りますので宜しくお願い致します。


さぁーーーて、
今はとにかくやらなあかんこと、いーーーーっぱいですが頑張るぞぉーーー。
ガラスきったね~
DSC02027_サイズ変更
[ 2010年11月28日 23:24 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(10)
No title
お疲れ様でした(^^
うちは今後の課題が山積みですorz
次回はキット。。。カット(爆

ギャラリー頑張りま~す!!
[ 2010/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
毎度のことながら、賑わっていましたねo(^-^)o
オイラも次回に向けて頑張りますわっ(^_^;)
まずはカメラ親父にならんとね。
新しいソイルのレポ楽しみにしています(*^o^*)
[ 2010/11/29 01:23 ] [ 編集 ]
最後はチェックしそびれました(^^;)
モチベーションは上げ上げですね♪なんだかゲジ入り水槽もゲットされたようですし(^o^)、やることいっぱいで充実してますねぇ!!
[ 2010/11/29 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 22:56 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
こちらこそお疲れ様でした。
っていってもギャラリーこれからですもんね。

ほんと申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。



>puku さま
カメラ・・・・・・・・
僕ももっと練習せんとダメですね。
僕も次回はもっといいのんが出せるように^^
ソイルまたご連絡します^^



>omike さま
こんばんは^^
モチベーションは上がってますよ。
でもっ!すいませんP様です。
さすがにゲジは無理です・・・
今ではやすりでごしごししたので
新品同様ですよ^^



>鍵コメ さま
了解しました^^
僕もアゲアゲなのでお互い精進して
どんどんグレード上げていきましょう^^
[ 2010/11/29 23:23 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

お疲れ様でしたぁ~。
頑張りましたねー。
凄いっす!
良いエビだったっすね。

オイラは大コケでした・・・
次に向けて頑張らねば!!
[ 2010/11/30 00:27 ] [ 編集 ]
No title
どもー。
祭、お疲れ様でした。
皆さん凄いですね~!
改めて大大・・・精進せねば全然追いつきませんわv-394
[ 2010/11/30 13:00 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
ありがとうございます。
僕もなけなしのえびでした。
次もお互いがんばりましょうね^^



>e-chan さま
こんばんはーーー^^
ほんとなんか気が引き締まりました。
精進あるのみですね。
[ 2010/11/30 23:33 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様~^^

来年は私も出品出来るかな~^^
[ 2010/12/01 16:55 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
お疲れさまです^^
来年は一緒にだせるといいですね。
それまでお互い頑張りましょう^^
[ 2010/12/01 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


