まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ムリッ!!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムリッ!!!

ドーーーーーン!!

DSC02022_サイズ変更

あるものを入れたら底面のパイプが見えんほど濁りました・・・・・
もう諦めどきですかね。

右の水槽は今までからすると信じられないぐらいの早さで
投入し現在も調子よさそうです
しかも底面しかまわしてないのに・・・
これは昨日の写真です。
水換えしまくりでパイプがほのかにみえとりますっ
もう1週間に一回以上のペースで水を汲んでるような

DSC02024_サイズ変更



こっちはパイロットも入れてOKみたいなので
そろそろ本格的に行きたいと思います^^
DSC02025_サイズ変更


でもっ
今は祭りでいっぱいいっぱいです。
出品中の2匹も元気にしてます。
(写真はちょっと前のやつで、今はもうちょっとリッチに暮らしてます)
がっ、ほんとに毎日なにやら緊迫した感じで水槽眺めてます。
無事に終わりますようにっ
DSC02015_サイズ変更



DSC01971_サイズ変更
[ 2010年11月23日 22:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(11)
No title
祭、調子良さそうですねぇ♪
でも、水槽は。。。w

ホント、発送→到着まで気が抜けませんよね(^^;
前回はうちの出品個体が☆で出品キャンセルしちゃったので今回は☆だけは避けたいです。
気合いでねっ!
[ 2010/11/23 22:59 ] [ 編集 ]
No title
水槽、えげつない色ですなv-12v-12v-12
その水槽にえび入れたら色が激濃くなるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/11/24 00:28 ] [ 編集 ]
何入れたの?
スゴい色になってしまいましたが(^_^;)何を入れたの?
前途多難な姿に…
祭も賑わってますね!(b^ー°)
今は全精力をそちらに向けて見なかったことにしましょう。
[ 2010/11/24 00:56 ] [ 編集 ]
No title
こんちは。
出品すると終了するまでほんと気が抜けませんね。
ある物?やはりアマ水槽はある意味強敵ですね~!
家の新ロットも黄ばみは少ないですが、以前のアマからするとなかなか安定しません(泣
お陰で黒beeグレード落ちまくりっす(大泣
[ 2010/11/24 14:39 ] [ 編集 ]
No title
なんだかすごい色ですね(^^;) スペシャルなもの
でも投入されたのでしょうか♪
まゆえびさんのエビ、チェックしなくちゃ!?(^0^)
[ 2010/11/24 22:03 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
そうなんです。
祭りは結構うれしいんですけど
水槽はダメダメです。
☆はきついですねぇ・・・・・・
ぼくも今会社から帰ると即チェック入ってます。



>某すぺ さま
今更ながら四苦八苦してます。
ほんと、突然変異でごっつい濃くなってくれたら
いいんですけど・・・・・・無理かっ(汗
そろそろリセですね・・・



>puku さま
先ほどはありがとうございました。
そうですね。今は祭りに専念してそれから考えましょう^^



>e-chan さま
今も気になってしょっちゅう見てます。
もうこのアマ嫌です。
もうちょっとしたら試してみたいソイルが
でるのでそれまでほっとこうかな・・・



>omike さま
スペシャルなものではないんですけど・・・
もう駄目そうですね(汗
僕のえびをチェックしてくれるんですか。
そう言ってもらえると純粋に凄い嬉しいです^^
[ 2010/11/24 22:15 ] [ 編集 ]
No title
泥遊びしたんですか(笑
早く落ち着くといいですね^^
[ 2010/11/25 19:53 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
そうです。ちょっと度が過ぎた泥遊びです・・・(涙
いい加減にしてほしいです。
ソイルが入り次第リセットですかね。
[ 2010/11/25 23:17 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

ブレンディコーヒーでも入れたんすかぁー!
マジで嫌になるほど濁ってますね。
「あるもの」が気になるなぁ~。

祭の個体、良いですねぇ。
頑張りましょう!!
[ 2010/11/26 01:06 ] [ 編集 ]
麦茶?
なんだかアマゾン風麦茶の色あいですね(爆)
チョコレートグラミーやアルタムエンゼルが好みそうです。(笑)
祭のエビ凄く濃くて綺麗ですね。楽しみですね。
ぼくは玉砕です(涙)
[ 2010/11/26 09:23 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんにちは^^
ほんとにマジでマジでマジで嫌になります・・・(涙
祭り僕は後発送です。
ここからが本番ですね。



>みや さま
麦茶!!・・・・
まさか誰かがこそっと、ドッキリで!?
ガーーーーーンです・・・
気を取り直して最善策を考えます^^
[ 2010/11/27 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


