まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  紅白祭 黒白祭


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白祭 黒白祭


白祭 黒白祭
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
matsuri web site



うぃーーーー

  えび 出したどぉーーーー


  色々悩みましたが・・・


後はめーーーーいっぱい楽しむだけです


無題2_サイズ変更
無題1_サイズ変更
[ 2010年11月20日 01:47 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
楽しみましょう!
出撃お疲れ様です。
僕も出しました。
って選び悩むエビがいませんので(涙)ネタに走りました。
後は楽しみましょう。
僕はアフターカーニバルです(爆)

すいません。名前違ってた(汗)
[ 2010/11/20 08:42 ] [ 編集 ]
No title
お~~~~
画像のエビがそうですか!
良いエビですね!
ヨダレがでます^^
[ 2010/11/20 20:36 ] [ 編集 ]
No title
あららっ、もう始まってましたか♪
チェックするのを忘れないようにしなくては!?
[ 2010/11/20 21:34 ] [ 編集 ]
賑やかになってきたね(^w^)
オイラはいきなり「紅白祭」をタイトルに入れ忘れるチョンボやっちまいました…
まぁ楽しんで見守りましょうね(*^o^*)
[ 2010/11/20 23:06 ] [ 編集 ]
レスです
>マメゲン さま
こんばんは^^
すいませんっ!初めましてでよろしかったでしょうか。
ぼくもやっと出撃できたので後はじっくり楽しみます。
また、機会があればお願いします^^



>商売繁盛 さま
こんばんは^^
もう家えびいないです。
今回出すのがいっぱいいっぱいです(汗



>omike さま
はじまりましたよぉーーーー^^
ぼくもチェックチェックで楽しみまーす。



>puku さま
ほんとだ。。。
紅白祭ないですね。

でも楽しみましょーー^^
[ 2010/11/21 00:04 ] [ 編集 ]
No title
お早う御座います。
出撃完了しましたかー!
ゴッツイえびちゃんが沢山ですね!
これもまた凄っ!!
無事に終了する事を祈っています^^
[ 2010/11/22 07:16 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは^^
ほんとごっついのんいっぱいです。
でもにぎやかでおもしろいですね。
無事に終了してくれることを祈ってます。
[ 2010/11/23 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


