まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  CRIMSON 一周年


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRIMSON 一周年

こんばんは^^

昨日飛鳥えびさんとCRIMSON一周年記念会に行ってきました!!


すーーーーっごい一杯人が居てびっくりしました。
でも雰囲気が祭りのような夜にバーベキューをしているような
かんじでめっちゃおもしろかったです^^

でてくる食べ物も凄いおいしくて

ハンバーク・・・ 手羽先・・・・
  ステーキ・・・・  おでん・・・・

どれもこれも全ておいしかったです


それにお店の雰囲気も良かったですよ。
手入れが行き届いている感じでえびもきれかったし、
居てて楽しかったです
商品も安かったのでヴォルテスを購入しました^^

昨日はほんと色んな話も聞けたし色んなブリーダーさんとも
会うことができたし、とても面白かったです^^
特に織茂さん、コージーさん色々お世話になりありがとうございました。
それとおめでとうございます

DSC01946_サイズ変更

ほんとに昨日はありがとうございました。

帰って早速設置しました
DSC01951_サイズ変更
[ 2010年11月14日 22:17 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(14)
No title
楽しそうですね~
ボルテスも安く手に入れた様でホクホクですね^^
[ 2010/11/14 22:28 ] [ 編集 ]
No title
お早う御座います。
楽しめたご様子で^^
比較的近くにこんなイベントがあって羨ましいです!
[ 2010/11/15 08:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ブログはちょくちょく拝見して踏み逃げしてすいません。
初めてお会いできて嬉しかったです。
おやどにちょくちょく行きますので見かけたら宜しくです。

製作途中、漫才がありましたが(謎)、名古屋めし
最高に美味しかったですよね。

[ 2010/11/15 09:55 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
遠路はるばるお疲れさまでした。あれだけの人々が集まると本当に楽しいでしょー(^O^)
オイラも色々食べ過ぎでお腹は更に成長しましたよ。
反省会までつき合わせたあげく、先にダウンしてしまいました(^_^;)
また今度遊びましょうね(*^o^*)
[ 2010/11/15 21:34 ] [ 編集 ]
No title
名古屋はそれほど遠くないんでしょうか♪
自分も一度行ってみたいですが、ちょっと
遠いです・・・(^^;)
ヴォルテス、早速活躍してるんですね!!
[ 2010/11/15 21:36 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
楽しかったです^^
これもほんとにすごいです。まるでビームで
逆さにしてみるとめちゃ光ってて目がやられそうでした(汗



>e-chan さま
楽しかったですよ。
今回クリムゾンには初めて行かせてもらったんですが行く価値大ありです。



>みや さま
そうなんですか!びっくりです。
ありがとうございます。

しかもハンバークを焼いてもらったようで。
ほんとにおいしかったです^^



>puku さま
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします^^
家に着いたら日が昇ってました(汗
けどほんとに楽しかったです。



>omike さま
名古屋は僕の家からだと3時間~3時間半だと
思います。
一人だと睡魔に勝てなかったかもしれないです。
ヴォルテス最高です!
[ 2010/11/15 23:32 ] [ 編集 ]
初コメです。
クリムゾンでは全然お話する事が出来ませんでしたが、失礼しました。

またお邪魔します。
[ 2010/11/16 02:36 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした
説教部屋では挨拶もできず、誰が誰だかわかりませんでした
次回はえび談義しましょう
[ 2010/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
レスです
>銀姫えび さま
こんばんは^^
ほんと全然話できなかったけどなんかこちらこそすいません。
同じ大阪なのでまた会ったときは宜しくです。



>☆☆エビ博☆☆ さま
お疲れ様でした^^
ぼくも後から誰やろ~~聞いといたら良かった~と悩む方です。
次回またお会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2010/11/16 22:58 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

出撃してたんですねぇ。
みなさんの写真を見るだけでも
楽しい雰囲気が伝わりますね。
新たな出会い、面白いですよねぇ。v-291
[ 2010/11/17 12:52 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。

またお仕置き部屋まで誘ってごめんなさいね!!
でも楽しかったでしょう??

これからも近所??なのでこちらへ来ることがあればお土産持参で遊びに来てください!!
とうぜん「るんちゃん」と一緒にね!!

これからも宜しくね。
[ 2010/11/17 22:59 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
出撃してました^^
ほんとに楽しかったですよ。
新たな出会いは自分を新たな気持ちにも
させてくれますし、いいことばっかりです。



>走る老人 さま
本気で走ってるんですね!!
ほんとすごい楽しかったです^^
あの時の気持ちも十分伝わったし人としての
温かさも伝わりました。
またお土産&るん様と行かしていただきます^^
[ 2010/11/17 23:31 ] [ 編集 ]
No title
遠征、お疲れでした。
そこから2時間ほどで我が家なんで、今度来るときは立ち寄って下さいね~
何もお土産は無いけど…(笑
[ 2010/11/20 01:46 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
こんにちは^^
2時間でそちらですか。
温泉大好きなので泊まりでそちらの名湯に
入りたいですね^^
ではあの伝説の串お肉で・・・(爆
[ 2010/11/20 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


