まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  紅白祭 黒白祭~matsuri 5th impact~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白祭 黒白祭~matsuri 5th impact~

ti1.jpg

はじまります!!


紅白祭 黒白祭~matsuri 5th impact~


受 付:11月1日~11月16日
出品日:11月19日21:00~
終了日:11月26日(金)21:00~11月28日(日)23:00



あぁ~ついこの時期が来ましたね
やっぱりなんだかわくわくします。
いーーーっぱいやることあって全然手まわんないですけど
やっぱりわくわくします。

自分も選定せんといけないんですけど
皆さんのえびを見るのが楽しみです^^

DSC01897_サイズ変更
[ 2010年11月04日 23:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
始まりますね(^O^)
オイラは一番のりで予約依頼をかけましたよ~(^O^)
まだまだどのエビで行くか決めかねていますが…。
ハイグレードがズラリと並びそうで、ワクワクドキドキですわいo(^-^)o
[ 2010/11/05 08:58 ] [ 編集 ]
No title
どんなエビが出てくるんでしょうね~
楽しみです^^
[ 2010/11/05 18:48 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
そうなんですか!!早いです。
ぼくはいつにしようか迷ってます。
ほんとワクワクドキドキですね^^



>商売繁盛 さま
ほんと楽しみです。
祭りは見てるだけでも楽しいですからね^^
[ 2010/11/05 23:59 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

写真個体は候補の1匹かな?
いいなぁ、そんな濃くて厚い個体・・・
家は1匹勝負はマダマダ無理っぽ。
でも、
祭は楽しんでこそ祭だぁーv-363v-291

[ 2010/11/06 09:04 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
このえびはたまたまいい位置に居たので
とってみました。

祭りはもうちょっと選んで出したいです^^
祭り楽しみましょ~~^^
[ 2010/11/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


