まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ああーーー多忙・・・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああーーー多忙・・・・・

なんだか最近ごっつ忙しいです。

仕事がめっちゃ忙しくなったため、その波が私生活にも来てる感じ?ですかね??


昨日は午後から
 飛鳥さんがお宿で買ったソイルを届けてくれました。
 ありがとうございますっ

それから5時頃から
 久しぶりにTSUTAYAに行き
 ディスカウントアクアさんへ行きましたっ
 それでこれをGet!!
 DSC01853_サイズ変更

 そのまま水を汲みに行き・・・
 またまた飛鳥さん(ほろ酔いver.)と会い、
 なんと・・・
  メタハラGET!!
  DSC01857_サイズ変更
 ほんとにほんとにありがとうございますっ


 結局11時ぐらいに帰ってきました。


 それからもう寝よかなと思ってたら友達から電話があり飲みの誘いで
 いざ飲んだくれへ・・・・・

 えーーーーっ。。。かなり内容がヘビーでここでは書けません
 というか言えませんが、話し込み帰ってきたらAM4時でした

 この日は嫁にくっさっくっさと言われながら寝ました


 そして今日は昼からりんくうプレミアムアウトレットへ
 限界ぎりぎりのへとへとまで歩き、帰ってきたら9時でした。

 それからTSUTAYA録音し、延長料金を払いに

 さあブログ書くぞーーと言ってたら
 嫁さんがネタにと今日久しぶりすぎて豪買してもうた品をパシャ

 DSC01859_サイズ変更
 綺麗に並べて撮ってくれました


 最後に、最大の驚き!!!!!

   メタハラ最強!!!!

  その水槽だけ次元が違います!!  めっちゃ綺麗!!

 えびもなんかいい感じに見えてきました。

 DSC01866_サイズ変更
DSC01869_サイズ変更

 飛鳥さんどうもでしたv(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)
[ 2010年11月01日 00:29 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
なんと充実した日々でしょう♪
自分もほろ酔いver.のんるんさんにお会い
したいです!!(^0^)
しかし ・・・ 一気に水槽が増えるんですね!?
[ 2010/11/01 08:06 ] [ 編集 ]
No title
だんだんどこかの人に似てきましたな^^
ある程度設備は整えてしまえば、後はラクチンですからね。
出撃に向けてがんばりましょうね^^
[ 2010/11/01 08:07 ] [ 編集 ]
No title
内容が濃い1日(2日?)ですね!

メタハラパワーは凄いですね!
画像がこんなに違うとは^^
[ 2010/11/01 15:11 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
そうですよね^^いい風にいえばすごい充実ですね。
ほろ酔いるんさんはおもしろいですよ。
水槽はとりあえず2つ予定です。
最終的には3つですかね。



>puku さま
最近おなかが似てきたような気がします。
しかも師匠の方がダントツで健康でした・・・・・
どうなっているのか・・・・
出撃に向けてえび選ばないと^^



>商売繁盛 さま
2日でした^^
メタハラパワーほんとすごいです。
この魅力にメロメロで全部替えたいです。
予算的にぜんっぜん間に合いませんけど。
[ 2010/11/01 23:40 ] [ 編集 ]
No title
体型は似ていいけれど
頭だけは似ないでください。

おいらも昔はりんくう・舞子のアウトレットによく行ってましたが身なりに関心が無くなってからは行かなくなりました。

メタハラで写真撮るのは難しいね!!
電気代・・・体に悪いです(爆

[ 2010/11/02 00:05 ] [ 編集 ]
レスです
>鶴瓶 さま
頭似たくないんですけど僕にも最近疑惑が・・・

これから写真も練習をしないといけないですね^^
電気代・・・噂はきいてますがそうなんですか(汗
[ 2010/11/02 23:02 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

いやー、凄い買い物ですねぇ。
それに、
良い物を頂いてるじゃないっすかぁ。v-291

下の写真がメタハラ?
そんなに違うのかぁー!!
[ 2010/11/04 00:32 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
いやーー、結構奮発しちゃいました^^
メタハラは水の蒸発量がすごい多いですっ!!

写真は多少僕のチョイスがあるので
ちょっと言い過ぎかもしれませんね。
[ 2010/11/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


