まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ぶり返しっ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶり返しっ

こんばんはぁ~

風邪をぶり返したまゆえびです。
只今の最高体温38.0です。。。つらぃ・・・

大阪は今日から急に寒くなったので
風邪をぶり返したのかも・・・

とエアコンはつけているのですが
寒すぎるので一応ヒータを設置しました

こないだからの水槽台を待って待って待ってる最中にポチポチして

DSC01825_サイズ変更

結構そろいました。

がっ!!
棟梁の腰が治らず水槽台キャンセルしました。

で探し回っているとついに発見

HANABATAさんです。。。
ちなみに900x450をちょっとサイズを替えて頼みました^^
やっとこさ、できます。


写真も最近撮ってなかったので練習しました。
ダメダメですね
DSC01838_サイズ変更
DSC01848_サイズ変更
DSC01846_サイズ変更

ガンガンいい個産んでよ~。
[ 2010年10月26日 23:30 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
温度差があると体調崩すもんね~
ウチも喉が痛いーv-406

ガッツリ買い込みましたな!
増設頑張って!v-398
[ 2010/10/26 23:55 ] [ 編集 ]
あのなぁ
何の為にかえったのだあ~
はよ寝ろ~

僕もヤバいっ!
[ 2010/10/27 08:32 ] [ 編集 ]
No title
↑の方何か怒ってるようですが???
上司なら「あちゅか」なんてキモイHNは使わないですよね???
誰なんだろう(笑
[ 2010/10/27 18:38 ] [ 編集 ]
No title
風邪ですか(^^;) 急に寒くなりましたよね。ご自愛
下さい♪ こちらは花○症のお陰で風邪どころじゃ
ありません!!  辛いです・・・。
いっぱいポチポチされましたねぇ。気分爽快で
は?(^0^) 水槽台、早く届くと良いですね。
[ 2010/10/27 22:41 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
後は台だけです。
あっ!ライトもや・・・・・
もう予算がありません。
僕は鼻水が止まりません。



>あちゅか さま
すごいっす。
 ほんとすごいっす!!
 
 ロキソニン!!
  体の痛みが治りました^^



>KT さま
こんばんは^^
僕も上の人誰かわからないんですっ(汗
たぶん最近仕事が忙しすぎて
ちょっとずつ壊れてきているのかも・・・(汗汗



>omike さま
花粉症は辛いですよね・・・
ぼくもたまに花粉症みたいに目や鼻がおかしくなります。
急に寒くなったのでそちらも風邪には気をつけてくださいね^^
水槽台設置は3日希望ですっ^^
[ 2010/10/27 23:47 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?
急激に寒くなりましたし、体がついてこないですよね(^^;
早く治ると良いですね!

45キューブ?底面・スポンジ仕様で立ち上げですか?
うちも年内にあと2本は立ち上げたいんですけど、思うように事が進みません(汗
雪が積もる前に何とか頑張りたいんですけどね(^^;
[ 2010/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
早く治ってね
風邪は栄養と休養が大事だから、寄り道しないで
早くうちに帰りましょう。
風邪薬と栄養ドリンクの飲み合わせは即効性がありますよ。
お大事にしてください。
水槽台良かったね^^
[ 2010/10/28 08:12 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
ほんと寒くなる時は徐々にお願いしたいです。

そうです。45キューブに底面・スポンジ仕様です。
そちらはやっぱり雪が積もるんですね。
立ち上げ頑張ってください^^



>puku さま
今年の風邪は鼻水がかなりしつこいです。
あとはこれだけなのですが
なかなか治りません・・・

水槽台楽しみです^^
[ 2010/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


