まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ジミィ~~に


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジミィ~~に

こんばんはでございます

今日はポンプからエアが出なくなったので地味ぃぃぃ~にゴムの交換をしておりました
DSC00658_convert_20100213211335[1]

やっぱり消耗品だなぁーー

DSC00659_convert_20100213211526[1]

とーーーっても ブロアがほしぃ今日この頃でした

ちなみにポンプ修理中はえびの気を紛らわすため(関係ないか
エビサピリあげてました
相変わらず食いっぷりは良かったです

DSC00663_convert_20100213211719[1]
[ 2010年02月13日 21:26 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
どもe-343

交換してますねぇ~。
家はテトラが多いです。
こないだ水作を買えば良いのに
ボケてたからテトラを2個追加しちゃった。
だめだめっすぅ~。v-12
[ 2010/02/13 23:28 ] [ 編集 ]
No title
ブロアの方がパワー有るし、静かで良いっすよ♪
ウチは安永の40W×1と30W×1あとC8000を使ってますが、
なかなか良い感じっすv-410
[ 2010/02/13 23:55 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんはe-454
やっちゃいましたねぇe-350
けど僕にいたってはよくあることかもe-263
まぁ、気楽にいきますe-257いきましょうe-454

>某すぺ さま
やっぱそうですかe-257
増設計画も若干あるのでまとめていく方法で
一度検討したいとおもいます e-141e-140
[ 2010/02/14 23:13 ] [ 編集 ]
No title
ウチもブロアに変更したら静かだし、見た感じもスッキリでv-218ですよ。
配管はめんどくさいですけどv-356
[ 2010/02/15 10:55 ] [ 編集 ]
No title
エアーポンプはこんなのがつきものですね~!
家はC-8000使用ですが、フィルターも換えた事がないや(汗;)
一箇所に水槽置けたら、ブロアーの方がいいですね^^;
[ 2010/02/15 13:18 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
やっぱりブロアの方がいいですかね~e-257
ちゃんと配管さえしたら見た目の落ち着きもかっこいいやろうしe-454
小遣いためてブロア目指しますe-454e-282

>e-chan さま
うぉ~おっきいのんもってますねe-451諭吉がとびますねっe-451
交換パーツも結構しそうで交換だけでも大変そうですねe-263
けど、ゴムの劣化も遅いかなe-3
[ 2010/02/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


