まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  なんだかなぁ~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ~

眠いです。。。。。

水槽台もこーへんし、最近はなんかヘコヘコです。
なんやかんやとヤボ用があってなんか忙しいし・・・

でも、なんか病み上がりで体だるいし・・・

ふと、冷たい風にあたると昔を思い出し、なんか最近元気ないかなって、
昔と何が変わったんやろか、体に気合がみなぎってて
いつも生き生きしてたような気がするんやけど。

そんなムカムカ感があっての餌やりはいつもより
多目になってしまい、えびも腹いっぱいで集まってきませんし。

DSC01823_サイズ変更


でーーーもっ

そんな事いってられませんので
やらんといけない事まとめて一個一個やっていくしかない。

 前向きにぃ~~

元気があればなんでもできるってな感じで。

元気に行くぞっ

スポンサーサイト
[ 2010年10月24日 01:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
元気がないと気持ちまで萎縮しますのでまずは元気です!
。。。。。と自分にも言い聞かせました^_^;
[ 2010/10/24 09:55 ] [ 編集 ]
No title
きっと、充電期間なんですよ!
体の調子が上がってきた時に、水槽台が来て忙しくなるんじゃないですかね~^^
[ 2010/10/24 11:10 ] [ 編集 ]
No title
「体に気合がみなぎってていつも生き生きしてたような気がするんやけど」
↑自分も20年位前はそうでしたねぇ(^0^) 今は見る影もありませんが・・・・・。
エビも始めた頃はそうでしたが、同様に今は(^^;)
[ 2010/10/24 18:59 ] [ 編集 ]
レスです
>KT さま
こんばんは^^
ぼくもいい聞かせました。
後はいくのみですね^^



>商売繁盛 さま
充電期間が必要なんですかね。
でも充電中の自分はなかなか好きになれないです。
そう!!とにかく水槽台ですね^^



>omike さま
見る影もないですか・・・(汗
えびもそうなるのですか・・・(汗
けど違う方向(釣)には力がみなぎってるような(笑
[ 2010/10/24 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


