まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  Asia Pacific Shrimp Contest 2010


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asia Pacific Shrimp Contest 2010

こんばんは。

今日は 飛鳥えびさん  と  アクアテイラーズさん に行ってきました。

コンテスト中だったのですが、餅つき大会があったりで大盛況でした。

すごいえびとすごい人たちに会えてよかったです^^
また会ったときは宜しくおねがいします。


最近のイベントブームでテンションアゲアゲなので
僕も頑張りまっす!!

DSC01810_サイズ変更

はやく水槽台出来てくれ~~
[ 2010年10月18日 00:00 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
いいなー、オイラも行きたかったのに・・・
今回は大盛況だったみたいだし、色々沢山の友だちも行ったので羨ましいです。
これを期に、色々な方とお友だちになれると良いですね。
水槽完成心待ちにしてますよ^^
[ 2010/10/18 01:39 ] [ 編集 ]
No title
ども!
気軽に行ける距離で羨ましいです。
家業が家業だけにうらめしやぁ~
[ 2010/10/18 19:59 ] [ 編集 ]
No title
待ち遠しいですね♪ 別のところで立ち上げて
水槽台が来たら乗っけるってのはどうでしょう?!(^0^)
モチベーションが上げ上げっていうのが羨ましいです♪
[ 2010/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~
楽しんで来られたのですね^^

早く水槽台が出来ると良いですね^^
[ 2010/10/18 21:07 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。

今度は11月名古屋で遊びましょう!!
るんるんさんと来てくださいね。
[ 2010/10/18 22:39 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
緊張したけど楽しかったです。
水槽待ち遠しいんですけど、台がまだなので・・・
次はぜひお会いできると嬉しいです^^



>飛騨えび さま
ほんと立地には恵まれているのですかね。
確かに休みの日は特に厳しいですね。
いつか会える日を楽しみにしています^^



>omike さま
モチベーションは上がってますけど、
別で立ち上げて水槽台までアゲアゲは
かなり無理です。
たぶん僕の力じゃびくともしません(汗



>商売繁盛 さま
そうなんですよ。
今日もまだかなと見に行ったら
定年迎えた大工のおっちゃんはなんと!!
腰をいわして病院に行ってるそうです・・・
台・・・・・・いつに・・・・・・



>鶴瓶 さま
こちらこそお疲れさまでした^^

次は名古屋ですか。
ぜひ行きたいと思います^^
[ 2010/10/18 23:22 ] [ 編集 ]
No title
関西方面は盛り上がってますね♪
それに比べ関東は。。。。。

新規水槽立ち上げ待ち遠しいですね!
モチベもあがってムズムズ感が伝わります(^0^)
[ 2010/10/19 09:10 ] [ 編集 ]
レスです
>KT さま
盛り上がってるのはすごいいいんですが
ほんとムズムズ感は増す一方です。

大工のおっちゃんはやく腰治ってほしいです。
[ 2010/10/19 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


