まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  新設置


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新設置

あ”-----っ!!!!

喉が痛いです・・・・・
風邪をひいたみたいで・・・・・

ってゆうかうつされたぁ~~~~

誰!?
 たぶん嫁はん・・・?か?    飛鳥さん・・・・・?

どっちにしても辛いわ。


先日メタルラックを購入してなんやかんやと片付けしたら
かなりのスペースが空いたので

こないだから上がっているモチベーションを有効利用して

今日の昼休みに

   ポチッ、ポチッ、 ポッ  、 ポチッ・・・
            &
   カキカキカキッ!


  業務終了後・・・

   カキカキ・・



ジャーーーン


 ↓




 ↓




 ↓




 ↓
DSC01809_サイズ変更

おーだーめいど ですっ!!

早く作ってくれーーーい!
楽しみっ。。。

出来上がったら色々と実験水槽立ち上げまーーす
[ 2010年10月15日 22:42 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
風邪ですか!! 自分も喉がガラガラします。でも、
クシャミも出るし、目も腫れぼったいし・・・花○症
です(^^;)
なんとモチベーションの高いことでしょう。水槽台
はオーダーなんですか。ご自分で作られないんですかぁ??
[ 2010/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
No title
風邪、うつされちゃいましたか!
早く治るといいですね^^
うちは今日、インフルエンザ予防のワクチン接種に行ってきました^^
[ 2010/10/16 20:28 ] [ 編集 ]
No title
風邪は引きたくないですね。
まずはひどくならないように早めの手当をして下さい。コンパクトにまとめるとスペースって意外とあるものです。
イケイケテンション中に頑張ってやっちゃいましょう^^
[ 2010/10/16 20:57 ] [ 編集 ]
No title
風邪ですか~?
ひどくならないように十分に休養してくださいね!

ところで実験水槽は何の実験するんですか~?
気になるので経過・結果もUPしてくださいね~(^^)/
[ 2010/10/16 21:23 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
花粉症ですか!!
ぼくは花粉症はないのですが近年
花粉症じみた傾向にあります。

みんなは花粉症じゃない人が花粉症になっても
絶対認めないといいますが僕は花粉症じゃないですっ!!
水槽台は頼んじゃいました。自分でつくるのはちょっと色々負荷が高すぎると思ったので(汗



>商売繁盛 さま
インフルエンザの予防接種ですか。
ぼくは毎年受けてませんがなんとか隙間を縫ってるみたいで当たりません^^
今年もかかりませんように(願



>puku さま
イケイケテンションなのですが、風邪ひきなので
ぼーーっとしますね(汗
あと、テンションとは逆に予算が付いてきません。
とりあえずは水槽台ができあがるのが待ち遠しいです^^



>陸奥えび さま
なんとかひどくなる一歩手前で踏ん張ってる感じです。
まぁ、実験といっても大したことはしませんけど
定まらないソイルについて色々考えてみようかなっと思いまして。
[ 2010/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

おぉー、上手いっすねぇ。
設計屋さんなのかな~。
昼休み&業務終了後にカキカキ・・・
ダメですねぇ、業務中こそカキカキしなきゃ。v-10

水槽増設、羨ましいっすぅ~。
[ 2010/10/17 08:22 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
一応設計部です。
が、全然たいしたことはないんです・・・
今は忙しいので業務中にしていると
○鳥さんに秒殺されます。
なんとしても今の水槽は残したかったので
苦肉の策ですかね。
[ 2010/10/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


