まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  AQUA CUBE開店!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUA CUBE開店!!

KUREBIさん、BEE-DASHさん、pearlさんおめでとうございます。
そしてありがとうございました。




昨日はAQUA CUBEさんの開店日だったので
飛鳥えびさんと一緒に行ってきました^^

DSC01801_サイズ変更

初めはごっつい人いたのでビビりましたが
皆さん優しそうで良かったです。

ショップの中は水槽がびっしりあって見ててすごく楽しかったです。
皆さん一度行ってみてください。

ちょっとまた新たに気合が入りましたので
明日よりガンガン行きたいと思います。


[ 2010年10月11日 23:41 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
あ、ど~もw
僕以外はみなゴツイ人達ですが、みんな良い人ですよ(激爆)

PS えびはカニを額に付けてると殖えますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/10/12 00:40 ] [ 編集 ]
No title
縮じみは治りましたか♪
えびブリーダーは何故か!?ゴツイ人が多いですからね(^_^;)

個体画像が見たかった~~!

[ 2010/10/12 08:30 ] [ 編集 ]
No title
噂のショップついにグランドオープンですね^^
これでまた、エビ魂に火がつくこと間違いなしですなっ(笑
[ 2010/10/12 20:33 ] [ 編集 ]
No title
シュリンプ亭さんとこに、待ってるお客さん画像がありましたよ!
まゆえびさん写ってるのかな?(笑
[ 2010/10/12 21:35 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
駐車場でまえを通ったときちょっとこわっと思いました(汗
でも皆さん優しくてよかったです^^
カニを付けて増えるなら嫁にもつけて倍ふやします(笑



>KT さま
なんとか縮じみは治り頑張らんとなぁ~と
モチベーションもUPしました^^
いい個体がいっぱい居てはりましたよ。



>puku さま
そうです。一日の間に燃え上がり
さらにその日に凹み・・・
今はまた燃え上がってますっ!!
とりあえず増設でもしよかな?



>商売繁盛 さま
え?・・・・
ん・・・・・
居てますっ!!僕居てますっ!!
上から直撃だったんですね。
なんとかセーフでしたっ。
[ 2010/10/12 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここは初めましてですネ♪
カニ仮面1号です(笑×100
下半身は治ったでしょうか???
今度一緒に、カニ仮面になりましょうネ(ニヤリ
[ 2010/10/13 12:49 ] [ 編集 ]
レスです
>しゅりんぷ亭 さま
こんばんは^^
下半身はお風呂に入ったら安心したのか治りました(笑
一緒にカニ仮面・・・
 一体カニ仮面は何号までいるのでしょうか。。
[ 2010/10/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


