まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  おおぉーさかでぇーーうまれたぁーーおとこやぁーさかいぃー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぉーさかでぇーーうまれたぁーーおとこやぁーさかいぃー

あっ、こんばんは。
大阪で生まれたまゆえびです

ちょっとだけ酔っておりますが、
今日はこないだ行った通天閣です。

まゆえび家では串カツといえば・・・
ここです




やっこでーす。

だるまもおいしいけど僕はここがダントツで好きです。

んでこの日は何年ぶりかに通天閣へ登りました。

上った当時の記憶はあんまりないですが
チケットをもらい
DSC01796_サイズ変更

パンフレットをもらい
DSC01795_サイズ変更

大阪の夜景をみてきました
急遽のぼったので写真はありません・・・

そしてパンフレットがそのまま紙通天閣のしおりになっていて
嫁さんが製作しました。
DSC01799_サイズ変更
んーーなかなか。


通天閣のように立派になったかな?
DSC01791_サイズ変更
[ 2010年10月07日 23:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
通天閣って見たことあるんだけど登ったことはないオイラです。
大阪は色々ユニークですね。
こちにも少しその手の知恵を授けて欲しいくらいです。
今度そちら方面に行ったら、あさんと串カツ行きましょう^^
[ 2010/10/08 02:34 ] [ 編集 ]
No title
通天閣、下まで行きましたが登った事がありません。
パンフレットで通天閣が作れるのは楽しいですね~
行って貰おうかな^^
[ 2010/10/08 19:28 ] [ 編集 ]
No title
自分も東京タワーには20年以上も行ったことがな
いです(^^;) 東京タワーには熱帯魚店が入ってい
たので、学生の頃は結構行ったことがあります♪
串カツ、美味しそうですねぇ♪ コチラでは、あまり
メジャーではないのでなかなか食べられません
が、たまに食べるとビールが進んでしまって、堪り
ません!?
[ 2010/10/08 22:37 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
通天閣一度は記念に登ってみてください。
二回目からは・・・・・・・・・ですけど(汗
串カツいいいですねぇ。ぜひやっこへ。



>商売繁盛 さま
ぜひ行ってみてください。
なにわって感じでごちゃごちゃしてますけど
楽しいですよ。



>omike さま
へぇ~、熱帯魚店がはいってるんですねぇ。
観光客メインなので熱帯魚店とはびっくりです。
串カツに最強にビールがあうので堪ります。
でも最近は飲酒がダメなのでいつも飲めない
です。。。
[ 2010/10/09 23:36 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとねv-222
次はそちらに?遊びに行きますのでよろしく~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/10/11 19:26 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
こちらこそありがとうございました^^
びくびくでしたけど楽しかったです。
次回はこちらに?なにもありませんが
ぜひどうぞ^^
[ 2010/10/11 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


