まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  zzz・・・zz・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zzz・・・zz・・

ん~~~~・・・

なんか最近夜がすごい眠いです。
なんでやろうか。

寝んでもいい体になったらなんて事たまに思いますが
あれはあれでしんどそうですね。。。

今日はなにを思ったか
インターネットを見ていたらYAHOO特集で次世代ラーメン特集をやっていて
1位のお店が大阪府内だったので1時間ぐらいかけて
行ってみました。

それがこれです。

DSC01783_サイズ変更

茨木きんせいさんの煎り味噌ラーメンです

1位だけありおいしかったです。
ただ僕は辛いのがあんまり得意じゃないのでちょっと辛かったかなって感じでした。

ラーメン巡り・・・ちょっとハマりそうです^^

さてそろそろ冬になるので
ぼちぼち調達したこいつでもつけよかなぁ。
DSC01773_サイズ変更


ちょっと写真が綺麗じゃないですけど
久しぶりあげたケールもおいしく食べてくれましたよん。
DSC01777_サイズ変更
DSC01776_サイズ変更

あ、、、あかん・・・
今日は眠いのでもう寝ます。
[ 2010年10月02日 23:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
奇遇ですね。
オイラも昨日の餌はケールをあげました。
いっせいに寄ってきて。残されるのは葉脈だけ
これが結構お気に入りです^^
これからは水温の温度変化が激しくなるので
やはりヒータ-は必需品ですね。
さらに爆殖を目指して頑張ってくださいね^^
[ 2010/10/03 07:31 ] [ 編集 ]
No title
気温が上下するようになってきたので、今日は
ヒーターのコンセントを入れることにします♪
会津は喜多方ラーメンが有名ですが、いつも
食べずに帰って来ます。ラーメンはそんなに
好きじゃないんです・・・なにせ猫舌なもんで(^0^)
[ 2010/10/03 08:56 ] [ 編集 ]
No title
早前のヒーター設置が必要ですね。
朝晩寒くなりましたもんね~

ケール綺麗に食べつくしてますね~
芯だけ残ってるのが芸術です^^...芸術の秋(笑
[ 2010/10/03 20:12 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
ほんと奇遇ですね。葉脈だけになると
食べたぁーーって気になりますよね。

爆殖目指しさらに精進いたします。



>omike さま
ええーーっ!
そうなんですか。ラーメンあまり好きじゃないんですね。
ぼくは大好きです。太りますが(汗




>商売繁盛 さま
芸術の秋もいいですが
やはり食欲の秋に走ってしまいそうです。

えびもいっぱい餌食べてどんどん大きく育ってほしいです。
[ 2010/10/03 23:38 ] [ 編集 ]
No title
そろそろヒーターの出番ですよね!
って昨年は無加温ですごしましたが今年はどうしよう。。。(悩
少し風邪気味なので温かいラーメンにはそそられます(^_^;)
[ 2010/10/04 09:27 ] [ 編集 ]
No title
おひさです。

人気のあるラーメン屋はさぞかし美味いんでしょうね。
やっと水温が安定してきたので爆殖かな~。って家は悪アマ水槽のリセが待ってる~!><
[ 2010/10/04 12:41 ] [ 編集 ]
レスです
>KT さま
無加温ですか!!それはすごいです。
でも大丈夫なんでしょうか!?

最近寒くなってきましたので悪化しないよう
気を付けてくださいね^^



>e-chan さま
お久しぶりです^^
なんか王道というより奇抜なかんじでした。
次世代王なので。
悪アマ悪さしてますかi-195
ほんと勘弁ですね。。。
[ 2010/10/04 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


