まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  モミアゲっ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モミアゲっ!

こんばんはぁ~


特に何もありませんっ

ので最近の汚い水槽でも・・・(汗
DSC01765_サイズ変更

前面磨けよ~って感じですが・・・

 ウフッ
    ちょっと稚えびがいい感じなのでこのままにしとこかな。

    もしかしてこないだの
DSC01754_サイズ変更
  が効いてるのかっ

あぁ・・タイトルの意味ですが、 DSC01768_サイズ変更
モミアゲっぽかったので
 撮ってみました
[ 2010年09月27日 22:19 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(10)
No title
ガラス面にえびちゃんが居ると調子良いなぁ♪
って、感じしますよね(^^
モミアゲ。。。
リーゼントのようにも見えます(笑
[ 2010/09/27 23:04 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
そうなんですよね。
違うところにもいるのに前にくっついていると
なんかいいんですよねぇ^^

モミアゲえびそう言われるとリーゼントにも見えてきますね。
[ 2010/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
No title
あーウチと同じやわ~(笑
お客さんが来る時以外は、ウチもガラス前面はコケコケのままです。
[ 2010/09/28 01:12 ] [ 編集 ]
No title
えび天丼とか揚げ物にならずに良かったです(^_^;)
「カキアゲっ」じゃ洒落になりませんね!(笑
[ 2010/09/28 10:33 ] [ 編集 ]
No title
本当!
モミアゲだ!(笑
[ 2010/09/28 20:03 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
同じですか^^
なんかやる時はやるんですけど
やらないときはコケコケになってしまいます。
そろそろ綺麗にしないと・・・週末かな?



>KT さま
カキアゲッ ですか!!
びっくりですがおいしいんでしょうか?
それより一杯いくらで食べれるんでしょう。
ちょっと味は興味あるので一度お試しお願いします(笑



>商売繁盛 さま
でしょう。
でモミアゲの後ろの白いところが耳です^^
[ 2010/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
うちも同じだよ~
コケに群がる稚えびたちを見ると、妙にワクワクしません?ただ単におさぼりしているだけですが(-.-;)
[ 2010/09/29 13:14 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
稚エビを見てるとわくわくします。
でも全面にコケが着くと他の面より
えびが集まるような・・・・・??
新鮮なんですかね。
[ 2010/09/29 23:35 ] [ 編集 ]
No title
このバクテリアが良いですか♪♪ 特売になったら
買うんですけど・・・(^^;)
確かにモミアゲですね。この柄で固定して下さい!?(^0^)
[ 2010/10/02 20:10 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
このバクテリアがいいっ!!
とははっきり言いにくいですけど悪さは何もしていないようです^^
この柄で固定できれば逆にすごいですね。
[ 2010/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


