まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ありがとうごじゃいました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうごじゃいました

こないだお師匠さんに頂きました。

ちょい大人買いだったので
いいなぁ~~
  いいなぁ~~

と言ってたら一本くれました。
やりぃーーー

DSC01754_サイズ変更
DSC01758_サイズ変更

さっそく試しに使ってみます。

ちょっといい感じになってきたのでそろそろ行ってみようかな
と思う今日この頃です。
DSC01763_サイズ変更
[ 2010年09月23日 23:35 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
ども。
おひさしブリブリですぅ。

何やらよさげなモノをgetですね。
立ち上げ時に使用するものかなー?
[ 2010/09/24 15:38 ] [ 編集 ]
No title
結構高い物ではないですか?
良かったですね^^
[ 2010/09/24 18:13 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ、いいなぁ♪ と言っても、誰も何もくれ
ませんが・・・(^0^) こちらは特売の怪しいバク
テリアを買ってしまいましたが、果たして??
[ 2010/09/24 19:38 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
おひさしブリブリでございますe-454
getしましたよ^^
生物ろ過の安定剤的なものと思いますので
立ち上げ時でもいつでも良さそうな気がします。
これ入れてパァーーンと増えたらいいですが^^



>商売繁盛 さま
そうですね。この量にしてはまあまあいい値かな
って感じはします。
なにより貰ったというのが嬉しかったです^^



>omike さま
こんばんは^^
特売の怪しいバクテリアも気になるところですねぇ。
経過報告を楽しみにしています^^
[ 2010/09/24 22:35 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

おぉーv-363
貴重なヘアトニックをもらったんすねv-363
なんて言ったら怒られちゃう・・・
足し水の時に添加するの?
[ 2010/09/25 17:44 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんは^^
ほんまヘアトニックそっくりですよね。

これは立ち上げ時にいれようかな~
と思ってましたが、なんとなくそろそろ
入れてみようかなとも思ってます。
[ 2010/09/26 00:07 ] [ 編集 ]
予約せんと
よっ!
そんな、お礼はお肉で充分ですよ(爆
尼崎味楽苑 水曜に予約しますよ。ノー残業デーだし。
丁度ね、村さんとの約束もあるし、パァ~っと行きましょう!
高級赤ワイン
フィレステーキ
岩塩で食べるサーロインv-398
食べきれるかなぁ。。。
[ 2010/09/26 21:14 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
お肉ですかーーーーーーー!!!!!

んーーーー。。。。。

お世話になってるので前向きに考えます。
明日も頑張りましょう!!
[ 2010/09/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


