まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  やっぱりむずいなぁ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりむずいなぁ。

こんばんは。

今日は一日お休みだったので
午前中用事をし、久しぶりに嫁と僕の父、母と4人で外にお昼を
食べに行きましたまぁしょっちゅうあってますけど
カレーうどんです。皆さんご存知かどうか分からないですけど
得正というところです。

味はちょっと甘めですけどおいしかったです。



それからニトリに行き本棚購入

午後は一人車でうろちょろしてました。


そして帰ってきて写真を・・・・・
やっぱりむずかしいですねぇ。
修行が足りんわ。




超生まれたて日の丸です。
DSC01712_サイズ変更


いい食付きっ
DSC01707_サイズ変更


なんかめっちゃ速く走ってるように見えません(??)
DSC01714_サイズ変更


足がお気にです
DSC01734_サイズ変更

最近涼しくなってきましたので、活を入れて頑張らねばっ。
そろそろ皆さん動き出しますか
スポンサーサイト
[ 2010年09月16日 23:12 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
やっと秋らしい気温になってきましたね^^
リセットしなければいけない水槽がまだたっぷりと
残っていますが、昇格試験間じかなのでどちらを優先するか迷いながら、ただ時間だけが過ぎていきますwww
カレーうどん・・・そろそろ美味しくいただける時期になってきましたね^^
[ 2010/09/17 07:40 ] [ 編集 ]
No title
やはり写真撮りは難しいですよね(^_^;)
思わず虫ピンで刺してやりたくなりますから(汗

涼しくなりましたので出撃には良いシーズンですね♪
[ 2010/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
No title
最近、カレーうどんが流行ってるらしいですね。
先日TVでやってました。いろいろなのがある
みたいですが、甘めなんですか♪
赤足、とっても素敵です(^^)
[ 2010/09/17 19:21 ] [ 編集 ]
No title
鳥取はニトリが無かったんですが、只今工事中です。
年末には完成予定です^^

走ってる様な感じ画像、笑えますね~

赤足、いいですね~
ちょ~だいな(笑
[ 2010/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
ほんとやっとこさ涼しくなってきましたね。
昇格試験ですか!!頑張ってください。
やっぱり本職も疎かにしてはえびも力が入らないと思うので、二兎追うもの二兎を得てくださいっ。


>KT さま
こんばんは^^
そうなんですよ。
微妙に動くんで難しいんですよね・・・
虫ピンいいですね~。。。全部標本になっちゃいますけど(汗

そろそろ出撃準備もしないとです。



>omike さま
こんばんは^^
カレーうどん流行ってるんですか!!
知らんかった。
けど時期ってやっぱりあるんですかね。
僕の家ではカレーライス・・・翌日カレーうどん
が定番でしたけど。



>商売繁盛
ニトリは安くていいですよ~。
ただでさえ安いのに現品限りの超特価をかいました(汗
走ってる写真、エビを追っかけながら撮るとなりました。
光ながら光速感が出てたのでおもしろいと思いました^^
[ 2010/09/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


