まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  はぁ~~っ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ~~っ

お久しぶりです。

ほんまは今週、社員旅行in北海道だったんですが
ちょっと訳ありでキャンセルとなりました


まあそれはそれで金曜日から休めるので
3連休よっしゃぁ~~
と意気込んでいたのですが・・・

悪夢が・・・


金曜日に家の用事を済ませ
土曜日の昼間に嫁が押入れの中の着物入れをどうにか
したいというのでコーナンで2時間考えた挙句
会議用テーブルを押入れの上の段に入れテーブルの脚をかさ上げして
その上に着物入れを置いて・・・・・・


終わったーーーと一息つきにに・・・・・・











              撃沈!

 結構コテンパンにやられました。





悔しさのあまり本日昼過ぎにに・・・・・・






















         撃沈っ!!             


 立ち直れません・・・
2日続けて終わってるほど出ませんでした。。。


悔しいので今から選別します。
最近のブームはちょっとずつ毎日です。
DSC01700_サイズ変更


[ 2010年09月12日 22:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
社員旅行、キャンセルですか(^0^)
2日続けて撃沈と言うことは、次回は2日続けて
出まくりということでしょう!! 運というのはそういう
ものだと思ってます♪
[ 2010/09/12 22:45 ] [ 編集 ]
No title
旅行キャンセルで撃沈とはこれは痛い!
次回は偽ケンタロウとケンシロウ勝負の画が見てみたいです♪
敗者は一軍放出なんてどうでしょう!?(^。^)
[ 2010/09/13 09:51 ] [ 編集 ]
No title
あれれ~
ウチは幸い財布に100円が3枚しか入ってないので行けませんっ(笑
ご愁傷様でした。
でも、また行くんやろねv-389
[ 2010/09/13 11:05 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
そうなんです。キャンセルしてしまいました。
次回がっつり出てくれたらいいんですけど
次はいつ行けるんだろ?
小遣いがないです・・・(汗



>KT さま
1軍放出は痛いですねぇ・・・
けんたろうはトウガラシとニンニクなので
ケンシロウより好きです。
なんせ僕がコテンパンにされたのはケンシロウなので。



>飛騨えび さま
3枚ですか!
僕やと会社に行けませんっ。
無茶して定期代を使ったので・・・・
片道450円です。
パチまたいくかもです。いや行くと思います。
ほとぼりが冷めたころに。
[ 2010/09/13 23:36 ] [ 編集 ]
No title
流石に3連敗は無いかもョ~
3回戦!行って見ますか^^
[ 2010/09/16 17:36 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
いやー・・・
ツイテないときはとことん負ける派なので(汗

というか小遣いもうありませんe-452
[ 2010/09/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


