まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  さぁーーて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁーーて

皆様こんばんは

やーーっつと、異例の暑さの夏がもうすぐ終わりますね
今年の夏は暑かった~~

まぁもうしばらく続くみたいですけど
今年は食欲の秋が短くすぐ冬になるそうですね。


ではえびの方もエンジン全開で行きましょ~~~
夏の成果がでるかなぁ~


ひさびさエビ団子っ。このえび食べてみた人っておるんカナ??
DSC01654_サイズ変更

やや上がりでもいい。
上がったかな
DSC01645_サイズ変更
DSC01657_サイズ変更

涼しくなってきたらわくわくしますね
[ 2010年08月30日 23:21 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(11)
No title
どもe-343

この暑さはもう少し続くとか・・・
いあややぁーーー!!

良いエビ連合ですねぇ~。
羨ましいっすぅ。
[ 2010/08/30 23:55 ] [ 編集 ]
No title
秋の気配が感じられない今日この頃ですね。。
しかし長い冬は無加温なのでそれも困るし(汗
私的には四季では無く秋・春の二季でも良いのですが(^_^;)

エビ軍団良い感じですね♪
[ 2010/08/31 08:44 ] [ 編集 ]
No title
冬は冬で困ります(汗
春と秋だけでいいです(笑
[ 2010/08/31 18:12 ] [ 編集 ]
No title
全く涼しくなってませんよねぇ(^^;) 明日から9月なのに。
素晴らしいエビ団子です♪♪
[ 2010/08/31 22:35 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
どうもe-454
はやく涼しくなってほしいですねぇ。
えびはまだまだ精進です。
白をもっと厚くしたい今日この頃です。



>KT さま
そうですねぇ。
個人的には夏も冬もそれぞれ風情があって好きですが、
えびの事を考えると春と秋だけで十分ですよね。
まぁ今年もなんとか乗り切れそうです。



>商売繁盛 さま
ほんとそう思います。
やっぱり何をいっても夏は困りますよね。。。



>omike さま
明日から9月なので涼しくなってほしいです。
最近は食付きもあがってきたような気もします^^
[ 2010/08/31 23:40 ] [ 編集 ]
暑いですわ(∋_∈)
9月だというのにこの暑さは異常ですわい。早く涼しくなって欲しいです。 リセットもまだ半分残っているし~。 オイラもぶ厚い白出したい今日この頃ですわい。
[ 2010/09/01 08:26 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
リセットお疲れ様です。
ほんと暑いですよね~~。
ちょっと外に出ただけで汗だくになります。
僕も頑張ってあげあげで行きたいです^^
[ 2010/09/01 22:09 ] [ 編集 ]
ぱっちぐぅやぁぁぁ
お疲れサマンサv-222
肩凝ってカッチカチです。
トウモロコシ食べて肩をほぐします。
週末、遊ぶなら、奈良へ!
[ 2010/09/02 20:27 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
サマンサです^^
僕も久しぶりに図面をずっと
書いてると目がぼやーーっとしてきます。
ってかトウモロコシは肩こりには効かないです(汗
週末・・・
そうだ!!奈良に行こう!
また明日話しましょう^^
[ 2010/09/03 00:11 ] [ 編集 ]
No title
相変わらず順調そうで羨ましいです。
最近はそっちの方が暑いみたいですね~

ウチは、えび部屋だけ涼しいかな♪
[ 2010/09/04 13:00 ] [ 編集 ]
レスです
こんばんは^^
ほんとにいつまでも暑くて困ります・・・

うちもエビ部屋だけ涼しい・・・・・・
と言いたいところですが暑過ぎてそこらじゅう
涼しくなってます。
電気代がこわいです。
[ 2010/09/05 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


