まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  おつかれーーーさまです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれーーーさまです。

こんばんは^^

帰ってきました

っていうかほんとは昨日帰ってました。


帰ってくるなりぐったりパタッでした

やっぱり日帰りで佐賀はちょいきついです。
朝の7時半に家を出て昼から現場スケッチ
夕方5時の新幹線で9時頃帰ってきました

人間の1日に動いてもいい距離はどれぐらいなんやろう・・・・・

でもっ、なにはともあれ明日は休みっ

うれしっ

頑張れママ
DSC01636_サイズ変更
[ 2010年08月27日 23:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
日帰りの佐賀出張でしたか(^^;) 辛そうですね。
これが趣味のためだったら全然苦にならないん
でしょうけど・・・。v-221
[ 2010/08/27 23:55 ] [ 編集 ]
No title
日帰り出張お疲れ様です!

日帰りで仕事の方もいれば遊びで宿泊の方↑も(笑
某氏はギンギラで遊んでましたよ!(爆
[ 2010/08/28 08:09 ] [ 編集 ]
No title
日帰り佐賀、お疲れ様です^^

今日はゆっくりギンギラ...イヤイヤ、お休みパラダイスかな(笑

このママ、綺麗ですね~
[ 2010/08/28 10:45 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
新幹線→汗だく→新幹線はちょっと辛かったですe-263
ほんと、趣味ならうきうきなんですけどねe-454



>KT さま
ギンギラですか!
今なにやら巷で流行ってるんですかね。
僕も旅行に行きたいですっe-455



>商売繁盛 さま
お休みパラダイスのはずがなんやかんや忙しヘルでした。
えびはやっぱり白にもっとべったりのってほしいものですe-455
[ 2010/08/29 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


