まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  明日より・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日より・・

こんばんは。
お久です

盆休みはいっぱいもらったんですけど
諸事情でなかなか忙しく過ごしました

それでもまぁ平日&休みにしかできないちょこちょこした
やらなぁ~・・
  やらなぁ~・・・・
   の用事を全部済ましました

しょーーーーもないことですけど
 洗車、車内清掃、エンジンオイル交換とか水槽の片づけとか
 溜まってた写真の現像とかトイレのドア治したりとか・・・しょぼ

 後は墓参りや山へキャンプとかですね。
 
明日からも諸事情は続きバタバタしそうですけど
頑張りますっ



「あ"~~~~~っ!!」

ってか明日から出張やぁー
Gr長・・・・頑張ってきます。
  帰ってきたら慰労会楽しみにしながら・・

ということで明日から21日まで神奈川県に出張に行ってきます。
少々気持ちは重たいですがなんとか乗り越えて帰りたいと思います。

えびはまぁまぁぼちぼち順調かなっ
今はちょっと熟成させてますのでもう少ししたら選別したいと思います。

DSC01618_サイズ変更

では
スポンサーサイト
[ 2010年08月15日 23:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
神奈川出張なんですね。オイラはちょうどその時期、静岡~神奈川間を行ったり来たりと走り回ってます。また遊べると良いですね^^
[ 2010/08/16 08:00 ] [ 編集 ]
No title
神奈川だったら、pukuさん↑の行動圏内
ですね♪ 適当に頑張って下さい!?
やらなきゃいけないことをこなせた連休
なら有意義でしたね(^^;)
[ 2010/08/16 08:46 ] [ 編集 ]
No title
やることこなせた連休なら有意義でしたね♪
うちはゴロゴロ何もせず終わってしまいました(汗

出張で時間があればフォーチュン・えび天なんか覗いてみるのも良いかもです♪
[ 2010/08/16 10:35 ] [ 編集 ]
No title
充実したお休みだったんですね。
って言うか、逆に疲れちゃったかな(汗

休み明け、仕事もエビも頑張りますか!
[ 2010/08/16 12:46 ] [ 編集 ]
レスです
>皆様
こんばんはe-454
出張中はレスができなくすいません。
バタバタで仕事終わりもグターーーっとへばって
ました。しかし試運転も無事終了し帰って来れました。


>puku さま
こんばんは。
レスできなくてすいません。
出張バタバタでしたe-263なんとか終わってホッとしています。
また、今度ぜひ遊んでください。



>omike さま
レスが遅くなりすいません。
出張もおわり今から落ち着くといいですけど
無理そうです。。。
とりあえず明日から心機一転頑張りますe-271



>KT さま
レスが遅くなりすいません。
フォーチュン・えび天・・・・・
行きたかったんですが時間&体力に余裕がなく
仕事終わりでホテルで安静にしていました。
体力のなさを実感しましたe-330



>商売繁盛 さま
レスが遅くなりすいません。
そうですね。明日からまた忙しくなりそうですが
仕事、えび共に頑張りたいと思います。
[ 2010/08/22 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


