まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  調子が・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子が・・・

DSC01609_サイズ変更

こんばんは、まゆえびです

ここんとこ私用がバタバタしすぎてます。
せっかくの連休なのでがっつりえびに時間をかけようと思ったのですが・・・
まぁ考えた通りにいかないことはいつもの事なので

いま丁度一年たった水槽ようやく乗ってきた感じです。
ひそかに殖を期待しつつ見ております。
DSC01605_サイズ変更
食いつきも徐々に上がってきてますがグレードも上がれよって感じです

貝ミジンコ爆殖ですか
DSC01600_サイズ変更

でも調子のおもわしくない水槽もあって
DSC01611_サイズ変更
ここは食付きがあまりよくありません。

選別して数が減ったからバランス崩したかな
[ 2010年08月09日 01:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
連休はアクア三昧でしょうか(^^;)
自分はすでに連休してしまったので、今週はずっ
と仕事です。それも長野に長期出張(^^;)
こんなエビさんが爆爆殖なんて・・・・♪♪
[ 2010/08/09 07:37 ] [ 編集 ]
No title
同じ条件で水槽立ち上げても、調子の良し悪しってありますよね。
色目を見る限りはそんなに深刻ではなさそうなので、「あ」さんから、納豆の粉(爆)分けてもらい、
バクテリアも一緒に育ててみたらいかが?
あとは水草を追加してみるとかやってみてくださいな。
[ 2010/08/09 08:14 ] [ 編集 ]
わりぃ
やっぱ動けんかも。
子守満タンにされてます。
もう携帯空いてますので、、、
[ 2010/08/09 08:17 ] [ 編集 ]
No title
食い付きの良い悪いがありますね。
何なんでしょうね^^
[ 2010/08/09 13:30 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは。
アクア三昧の予定が・・・
  狂っちゃいましたe-330
長期出張ですかe-2
つらいですねぇ。。。僕は毎日家に帰りたい派
なのでぞっとします。頑張ってくださいe-466



>puku さま
ほんとに一品一様ってこの事ですかね。。。
調子のいい水槽にぜーーーーんぶ仕上がればいいのにe-455
いろいろやってなんとか軌道に乗せてみますe-454



>飛鳥えび さま
v-142v-142v-142お疲れさまです。
じゃあフルに子守頑張ってください。
ぼくもなかなか思ってたように行きませんが
頑張りまーーーーすe-454



>商売繁盛 さま
ほんとまったく同じでも同じでない・・・・
難しいですe-455
あの手この手で頑張りますe-466
[ 2010/08/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


