まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  たまにはPV


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはPV

こんばんはーーーー

タイトル通りたまにはプライベートを・・
PVであってるかどうかは置いといて・・・



7月25日に兵庫県の佐用町にあるひまわり畑に行ってきました。
この日は嫁さんとの記念日でひまわりが好きなもんで

行きは2時間程度で到着

着くなり汗が・・・・とにかく暑いっ

でもめげずに行くといきなりこんな看板があったので入ってみることにしました。

DSC01567_サイズ変更
ちなみに白いのは嫁さんのオーラです。

この区画の時期がすぎてるのか、暑さでへばってるのかしてひまわりDSC01561_サイズ変更

下向いちゃってます・・・

初めにこの迷路に入ったのですがこれがダメだったのか
自分の背丈ほどあるひまわりに囲まれどこにいるのやら・・・

ん?これは迷路というより管理するための道?
延々と続くひまわり畑・・・・・
むりぃwwwwwwwwwww

途中で引き返し入口までもどりました



周りを見渡してみると
DSC01574_サイズ変更
綺麗に咲いているひまわりもたくさんありました


かなりの暑さで滞在時間は短かったですけど満喫できました

本日のベストショット!!
DSC01576_サイズ変更
みつばちもご機嫌です。


ちなみに帰りは渋滞に巻き込まれ3時間半かかりました
[ 2010年07月29日 00:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
へぇ~兵庫にもあるんだ~
一瞬、八ヶ岳のひまわり畑かと思いました。
[ 2010/07/29 13:27 ] [ 編集 ]
No title
作用にあるんですか^^
うちから1時間ぐらいかな...
でも暑そうなんで画像だけという事で(笑

3時間渋滞はきついですね(汗
[ 2010/07/29 14:30 ] [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃ広いひまわり畑ですね。
ピッタリの時期に行けば素晴らしい景色だったでしょう^^
暑い日はオイラは室内に引きこもっています。
その分夜は活動的になれますが・・・
完全職業病でしょうかね(TT)
[ 2010/07/29 21:38 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
ほほーっ、八ヶ岳にもひまわりの丘なるものが
あるんですねe-454
兵庫は激暑でばてばてです。
体力の落ちを感じました。



>商売繁盛 さま
そうなんですね。
一時間だと近いのでぜひ暑さと迷路の恐怖を
味わってください(笑
くれぐれも渋滞にはお気をつけてくださいe-350



>puku さま
広さは十分にありましたe-454
でも体力が不十分でした。。。
僕も普段、室内なのでたまに来る現場に
恐怖していますe-455
[ 2010/07/29 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


