まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  やっぱりこれで落ち着いた・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりこれで落ち着いた・・・

こんばんは

やっぱりこれで落ち着きましたぁ

色々試したけどやっぱり最初に戻ってくるのね


肥料パック(小)です。
DSC01549_サイズ変更
DSC01550_サイズ変更


これをいい形状に切ってっと・・・
DSC01552_サイズ変更

うんやっぱりこれが一番ですね
DSC01554_サイズ変更


今回はモスも巻きなおしてナローもつけました
DSC01555_サイズ変更
[ 2010年07月26日 23:28 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
綺麗に気泡が出来てますね^^
機能的に十分ですね。
[ 2010/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
初めにこんな感じのを付けてたのですが、
なんかぐるーーーーっと一周回って帰ってきた感じですe-263
[ 2010/07/27 23:38 ] [ 編集 ]
No title
包帯も良かったですがメンテが面倒そうでしたからね(汗
これなら取替えもらくですね(^^ゞ

ミクロの付いた流木が良い形しています♪
[ 2010/07/28 11:12 ] [ 編集 ]
マトンは嫌だよ。
タイトルは、慰安旅行講義です(笑

ほぉ~ら、言わんこっちゃない。
何個か持って来て下さいv-222
[ 2010/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
No title
これなら耐久性も有り良いですね。
かっくいぃ、流木にナローを中心にモスが綺麗に生え揃ったら素晴らしい水景になること間違いなしですね^^
細かな作業お疲れ様です。
1ヵ月後にモスのトリミングすると、さらに素晴らしくなりますよ^^
[ 2010/07/28 22:48 ] [ 編集 ]
レスです
>黄T さま
そうなんです。劣化でちぎれたり水流がなくなってヒドラがでたりで大変だったので・・・
やっぱりこれが一番ですかねe-330
ブログ拝見させていただきました。
いままでありがとうございました。
でもこれからもぼちぼち(どんどん)宜しくお願いしますっe-466e-454



>どさんこ上司 さま
慰安旅行講義ですかe-2
とりあえず明日残り全部持って行きますねe-454
旅行ではぜひイカを食べましょう。
あれを見てから新鮮なイカが食べたくてe-330



>puku さま
すごい育ちのいいナローを頂いたので
付けただけでかなりいい感じに仕上がったと思います。
感謝ですe-454
一ヶ月後トリミング頑張って皆さんに見せれることを目標にしますねe-454
[ 2010/07/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


