まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  エビサピリ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビサピリ

こんばんはーーーーー

ご機嫌です

先週金曜日に○ーキーズにいってきました。
で購入したのが

DSC00631_convert_20100207215336[1]

なんで金曜やのに今日なん
お試し期間

違います・・・・・・

えwwwwっと・・・
パソコン壊れてました・・・・   初期化したりして必至こいて直してました・・・

やっと直ったのでご機嫌です

で早速投入

1.jpg

えびがスカスカなのは置いといて がっつり食いついております
この餌のポイントはすぐにぼろっと崩れるところかな
えびがお食事中にパーンとはじけたら周りのえびもエサにありつけます
食いつきの悪い水槽ではソイルの中に残るので注意だそうです

ちょっとスカスカ過ぎなので別の水槽も 2.jpg
[ 2010年02月07日 22:25 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(10)
No title
ども!
エビサプリ、良く喰いますよね♪

えび、よ~さん居ますやんv-410
殖えすぎて困ったら何時でも言ってくださいね
水槽空けて待ってますので(爆)
[ 2010/02/07 23:31 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

おぉー、これが噂のエビサプリですかぁ。
食いつき良さそうですねぇ。
えびもワッサワッサですねぇ。v-291

リンクの件、よろしくお願いしますぅ~v-363
こちらは既に貼らせてもらっちまいましたぁ。v-291


[ 2010/02/08 00:33 ] [ 編集 ]
No title
こんちは。
この餌はバラけるんだー!
家も、いままではバラける餌を使っていましたが、長い間エビ団子を見たいので、最近は固めのにしています。
って安売りしてたので、購入しただけですが。。(爆)
[ 2010/02/08 12:29 ] [ 編集 ]
鎮痛剤がきれました!
飲み過ぎたら、頂いた鎮痛剤が効きません(笑
今日は新メニューの湯豆腐を頼んでみました。うまかったっすよ。
えびのこと考えてると一日が早いのに、仕事のこと考えたら歯が痛くなるんよ(T_T)

選別、頑張って下さい!
[ 2010/02/08 20:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
ウチも某キーズ社長からサンプルで頂いたので使ってますよ~
ウチでもなかなか食いっぷりが良さげですv-218
[ 2010/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
色々とありますなぁ~。
それにしてもエビの餌って次から次へ出てくるので、いいのか悪いのか、購買欲をそそられてしまいます。
バラけやすい餌はエビがたくさんいる水槽ならばOKですが、個体数が少なかったり、食いの悪い水槽はちと扱いにくいですね。
まぁ、これだけエビが居れば何も気にせずにガンガンあげられそうですね^^
[ 2010/02/08 21:33 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
こんばんは。
まだまだ新居の分が不足しております。
〇すぺさんのとこもいーーっぱいいましたよe-446
こちらこそ水槽あいてますのでよろしくですe-455e-330

>まるひろ さま
まあ僕も〇鳥さんに教えてもらったんですけどe-330
えびのはじけた爆風で餌がはじけてみんなおいしそうに食べとります。
リンクありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-466

>e-chan さま
なるほどe-451
ぼくもそれ見るの大好きですe-446
最近は後ろのほうに隠れているえびがように
なればと思ってますがなかなかですe-443

>飛鳥えび さま
〇r長さま!また僕をおいて楽しいことをe-455
嫁曰く酒VS薬は 完全に酒でーーーすe-350次の鎮痛剤は〇吉でお会計の後に支給しますe-350(爆

>飛騨えび さま
まじっすかe-3す・ご・いe-443
最近はなんかどの餌がいいかわからなくなってきましたe-330
またいい餌ありましたら教えてくださいねe-466
[ 2010/02/08 21:40 ] [ 編集 ]
レスです
e-454>puku さま
おひさしぶりですe-454
そうなんですよe-443
どの餌がいいものなのか悩みますe-330
一日置きに餌を変えればえびも喜びますかねe-3
[ 2010/02/08 21:51 ] [ 編集 ]
No title
おいらの所もエサがありすぎてどれがいいのか全くわかりません。

まぁ・・・飼い主に似て何でも食べるから??

適当にローテンションで与えてます。

リンクの件OKですよ。

こちらこそ宜しくね。
[ 2010/02/08 22:07 ] [ 編集 ]
レスです
>播磨の老人 さま
リンクありがとうございますe-466
早速貼らさせていただきますねe-454
やっぱりえさはローテーションに限りますかねe-454
人間でも毎日カレーはきついしe-350
ちょっとちがうかなe-330
[ 2010/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


