まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  デジカメって・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメって・・・

こんばんは

突然ですがデジカメの充電ってパソコンにさしてても
できないんですね

できると思ってた。
季節外れの5月病も回復の兆しをみせてきたので
さて、写真撮ろかなって思ったら充電なかった・・・


しかし今更ながらブログ?パソコン?ってほんとに難しいですね。

一度覚えてしまうと簡単なのですが、新たに何かしようとなるとまったく\(゜ロ\)(/ロ゜)/です
ブログの最初のページの上の画像(名前あるんかな?)を変更しようかと
思って色々いじくっているんですが、ぜーーーんぜんわかりません

くっそーーーーー。


あっ、充電できたかな
        できてるはずないかぁ・・・・

でも・・・・・めっちゃ僅かな充電で

久しぶりに派手系登場です
DSC01547_サイズ変更
へへっ_(._.)_サムネイル覚えましたたのしっ
[ 2010年07月22日 22:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ども!
メーカーによっては充電できるのもありますよ。
ソニーは充電器使わないと駄目みたい。
[ 2010/07/23 13:40 ] [ 編集 ]
No title
電気機器、便利なんですけど使いこなせてません(汗
機能あり過ぎで、名前の意味もわかんない(激汗
[ 2010/07/23 20:26 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
こんばんはe-454
そうなんですか。充電できるものもあるんですねe-451
ソニーもできたらいいのに・・・
まぁこまめに充電しなさいって事ですねe-263



>商売繁盛 さま
こんばんはe-454
ぼくも携帯がやっとでパソコンは修行中な感じです。
ほんとはもっと使いこなしたいのですが
なかなか簡単にはいかないですねe-455
[ 2010/07/23 23:41 ] [ 編集 ]
No title
pcおんちなのでネタについていけませんが(汗
ブログは見て頂ければ良い位の気持ちでやってます(^_^;)

エビが隔離されてますが出陣でしょうか!?(^^ゞ
[ 2010/07/24 10:24 ] [ 編集 ]
新しいこと、知らないことにトライすれのは結構楽しいですよね!特に『出来た時』の満足感は良いです♪
上部の画像差し替え、頑張って下さい(^o^)
[ 2010/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
レスです
>黄T さま
こんばんは。
僕もPC音痴ですが知りたい気持ちはいっぱいですe-454
なかなか捗りませんが・・・
エビは写真を綺麗に撮ってみようと思って隔離したのですが、
・・・・・・・・・でしたので今は解放しました。
隔離する前に電池の確認はしなければいけませんねe-455



>omike さま
こんばんは。
そうなんですよねe-454
なんとも言えない達成感がありますよね。
差し替え頑張りますe-454
なんかこのフォーム自体が難しいやつみたいですe-263
[ 2010/07/25 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


